※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

トイレで拭いたら薄い赤い血尿が出た。腹痛もある。検診後で心配。病院に行くべきか。

汚い話ですみません💦

いま、トイレで用を足した際に股の方を拭くと薄い赤い血尿のようなものがふきとれました、、
薄い赤ピンクのようなものでした。

腹痛は日頃からチクチクとした我慢できる程度のものがあります。

昨日検診で元気な赤ちゃんを確認できた直後なのでとても心配です。

病院に行くより様子を見たほうが良いでしょうか?

コメント

ろみ

私も6w頃から大きい方した後ピンク色のおりもの出ます💦
その後の検診でどこも出血していない、トイレの時だけでその後出血がないなら心配しなくて良いと言われました。
今日1日様子を見て、出血が続いたり多くなって来るようなら病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います🍀

• し

コメントありがとうございます😊!
    同じ週数の方で、状況も似ていてとても参考になります💦
    ここまでこういうったことが無かったので驚いてしまい💦

今日の様子を見てみたいとおもいます、、!

• 11月28日
  • ろみ

ろみ

出血は心配になりますよね💦
    私は妊娠して便秘になってしまって力みすぎるのがよくないと思い病院で便秘薬出してもらいました。
    あまり力まなくなったら出血もしなくなりました☺️
    お互いつわりや不安を乗り越えていきましょうね✨

• 11月28日
  • し

そうなのですね💦
    寒い季節ですのでお互い暖かくして、がんばりましょ!💕

• 11月28日