※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はびび
家族・旦那

旦那がブラジルのハーフです。私が言うのもアレですがイケメンです…笑た…

旦那がブラジルのハーフです。
私が言うのもアレですがイケメンです…笑

ただ性格?に難あり
普通に女の子に可愛いとか好きとか言うんです。
頭が完璧イカれてるな〜とか思うんですけど!

旦那に言ったら別に感情は無いとか言われて。
挨拶みたいなもの?意味わかんね〜

ブラジル人は言うの?普通なの?

私には毎日愛してるって言うけど
はいはい。みたいな感じです。

本当は嫌だけど我慢ですかね〜

どう思いますか?

コメント

ぽっぽ

私の周りのブラジルとかペルーとか顔の濃いというか彫りの深い?地域の血を引いてる人は結婚してるとか彼女いるとか関係なく女の子可愛いとか言ってる人が多いので挨拶みたいな感じで自然と出てくるのかなーって思ってます😅

はー

本人に面と向かって言うってことですよね?ブラジル人の男の知り合い居ますが言いませんし、ブラジルの女友達は好きじゃない人にそんな軽率な事言うなんて信じられない!って感じです。日本人よりよっぽど気持ち大切!って感じなので。たかちさんに嫉妬して欲しいんですかね🤔?
どうであれ嫌なものは嫌ですしやめて欲しいですよね😢

はじめてのママリ🔰

確かにそのようなイメージはあります😩

日本で暮らしているのですか?
もしそうなら、「日本の文化では、挨拶感覚でもそのような事は言ってはいけない」と、教えてあげてみては如何でしょうか🥺

ゆき

ブラジルの血を言い訳にしてませんかね?😅

まぁ、純日本人でも言う人は言うし、本人の性格ですかね😃

言われてる方も、またか位に思って呆れてるんじゃ?😅
初めて言われてその気になる人は少ないと思いますよ😊

妻の威厳で、逆に冷たくあしらってみてはどうですか?🌸
ここは日本だし、あなたも半分は日本人でしょ?って。

カリン

確かに、イケメンに可愛い〜とか言われたら、好きになりそう❤️笑

今やってる、土ドラ『リカ』を見せるとかどうですか?
ストーカーになるかもよ❤️
って。www