※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

クリスマスにおもちゃを買わないので、小学生男児と3歳女児、1歳男児にはおもちゃ以外のプレゼントを用意します。希望のものを考えています。

小学生のお子さんいる方ででクリスマスにおもちゃを買わない方なにをプレゼントしますか?

おもちゃが多くて同居の母が嫌がるので今年のサンタさんはおもちゃをプレゼントしないことにしました。
そうなると希望のものをプレゼントできないのでかわいそうかなあと思っています。

おもちゃではないかた、希望のものをプレゼントしないかた、なにを用意していますか?しますか?

小学1年生 男
満3歳児  女
1歳    男

コメント

はじめてのママリ🔰

本をプレゼントしてました。
低学年の頃は図鑑が多かったです。あと、残念な生き物?だったかは面白がって読んでましたよ💡

  • 凜坊

    凜坊

    残念な生き物ですか?長男が好きそうな名前です😆本屋さんで探してみます🏃‍♂️

    • 11月28日