※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

生後0ヶ月の娘に哺乳瓶を使っているが、乳首が大きいために吸いすぎて苦しそう。新しい哺乳瓶を買うか、乳首だけ買い足すか悩んでいる。おすすめがあれば教えてください。

こんにちは( ¨̮ )生後0ヶ月娘のママになりました。
ほぼ母乳メインで夜母乳足りないのかなー?と思い
ミルク足すときやお風呂上がりの白湯のときだけ
哺乳瓶NUKのネイチャーセンス使ってます。
乳首のSサイズを使っていて、娘の吸引力が凄いのか
哺乳瓶の乳首が大きいのかすごい出てきて
ゲホゲホしたり口の中にドバドバ溜まってたりして
娘がきつそうです😭
新しいガラスの哺乳瓶を買おうか、互換性のある哺乳瓶が
あるなら乳首だけ買い足そうか思ってますが、
何かおすすめあれば教えていただけませんか?😭

コメント

🧞‍♂️

最初ヌークおぼれるように飲んでました!

ネイチャーセンスはわかりませんが
わたしが使っているヌークは母乳実感も使えました✨

  • やま

    やま

    成長したらヌークおぼれなくなりました??
    そのままヌークで大丈夫でしたか?💦
    母乳実感のガラス買い直した方が良いのか迷ってます😭😭

    • 11月28日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    溺れなくなりましたよ✨
    すぐ飲みきるので夜中のミルクの時に使ってました!
    そのままヌークで大丈夫でしたが
    わたしは他の哺乳瓶も使ってました!
    ガラスのも1つ持ってたらいろんな乳首で飲めると思います💕

    • 11月28日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    すみません、
    飲めると思います
    というよりは
    飲めるようになると思います
    です✨

    • 11月28日
  • やま

    やま

    ほんとですか🥺安心
    だったら新しくガラス買ってヌークはもう少し大きくなってから使おうかな👏
    ありがとうございます😭❤

    • 11月28日
あ

Pigeon母乳実感の哺乳瓶とChuChuの哺乳瓶オススメです👶🏻💓
ただその子によって合う合わないがあるのでご参考までに🐣

  • やま

    やま

    遅くなりすみません💦
    やっぱ母乳実感ですよね😭
    買ってみます!

    • 12月6日