※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko
子育て・グッズ

退院後、赤ちゃんがよく寝るので心配。寝すぎと黄疸の関係は?

いつもお世話になっています(^^)おはようございます。昨日退院し、お家に帰ってきました‼︎✨。こんな質問はもしかしたら失礼といいますか、嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません。すみません💦 病院では黄疸が二回出て先生方にもミルクいっぱい飲ませてと言われました。ミルクはかなり飲みます。そのあと、よく寝てくれるのですが、寝すぎてて心配になります。これって黄疸と何か関係しますか⁈

コメント

はじめてのママリ

黄疸だと疲れやすいので、やはりよく寝るそうです😅💦

うちの子も黄疸出て1日光線治療しました!

• Niko

Niko

そうなんですね。一緒に退院はできたので、大丈夫かなぁーと思っていたんですが、少し心配になりました😢ありがとうございます。

• 11月28日
  • Niko

Niko

そうなんですね。一緒に退院はできたので、大丈夫かなぁーと思っていたんですが、少し心配になりました😢ありがとうございます。

• 11月28日
よっぴぃ☆

黄疸で寝る場合もあるし、ただよく寝る子の場合もありますね。

気になるなら、部屋の窓際で、カーテン越しで日光浴させるといいですよ!
黄疸の治療と同じような感じになるので、黄色っぽさも収まってくるかもしれません(^^)