※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
家族・旦那

妊娠6カ月くらいに入ってからほんとにイライラするようになった。特に最…

妊娠6カ月くらいに入ってからほんとにイライラするようになった。特に最近。
今日も、昼ごはん作ろうと思って用意してたら横からめしめしってめっちゃ旦那に急かされるし、洗い物してくれるっていうからしてもらったけど、水量が強かったのか床にすごい溢れててそれみるだけでほんとイライラした。
妊娠してからイライラすること増えた人いますか、、、?
旦那に当たってしまいます。

コメント

ちょこ

私もしてました💨妊娠中はホルモンバランスの関係でイライラするらしいです❕あとはお腹の赤ちゃんに対して防衛本能?が働くので自然なことらしいですよ⭐

というか、私なんて産後もめっちゃイラついてました😫ずっと旦那にはイライラしっぱなしです😂

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    回答ありがとうございます!!
    旦那が嫌いなわけじゃないんですけどね😂
    やっぱホルモンの問題ですよね〜😢😢
    当たらなくていいところまで当たっちゃうので辛いです、、、
    でも仕方ないことだと思って乗り越えるしかないですよね👍🏻✨

    • 11月28日
ちぃまま

めちゃくちゃイライラしてましたよ😂

でも出産後の今の方がもっとイライラしてます!w
普段あまりイライラしないタイプなので旦那もびっくりしてます😂💦

ホルモンのせい!と言えば旦那さんもきっとしょうがないと思ってくれます😙!