※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rchan
その他の疑問

保育園の連絡帳についてです。私の所の園は自由記入なんですが、便、ご…

保育園の連絡帳についてです。私の所の園は自由記入なんですが、便、ご飯は教室の紙にみんなの名前があって自分の子供の名前のところに便、ご飯、起きた時間書くんです。 帰りにその用紙を見ると園のご飯 完 とか便の時間が書いてあるのですが、うちの子は便秘で毎日その紙を見ても2日経つと忘れてしまって、え、どんくらい便出てなかったっけ。っていつもなります。
友達の所は連絡帳に書き込む感じらしく、その欄があるみたいで、
今度保護者の意見箱が置かれるのですが、連絡帳を変えて欲しいとゆうのは保育士さんの負担になるんでしょうか💦

コメント

ちっぴ

意見箱が置かれるのであれば、1意見として書いてもいいと思いますよ☺️
他にも同じようなこと思ってる保護者の方もいらっしゃるかもしれませんし☺️

二人娘

娘が通ってる保育園は年少さんから連絡帳がなくなって掲示になるのですが、みなさん忘れないように携帯で写真撮影されてますよ(^^)