※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

2日間低温期で不安。フライング検査は薄すぎて不安。生理予定日に痛み感じるも治まる。皆の体験談をシェアしてください。

えー!こんな一気に上がることあるぅぅー??😂😂
上がりすぎて笑う😅

とりま2日間低温期になった日が不安しか無かった😰
フライング検査はしたけど、目悪い人には絶対に見えないくらい薄すぎる(実物)

写真では見えるように撮ってたから線は見える。
※コメントに写メ貼ってます

日付が変わって、11/28。この日が生理予定日。
先程、生理が来そうな痛みを感じたけど直ぐには治まった。
普通そのまま痛みが続いて生理が来る感じだけど… 来ないといいな😩

皆んなの体験談も是非コメントにシェアして下さい☺️

コメント

まみ

生理予定日2日前。
クリアブルーにてフライング検査。
本当はドゥーテストが良かったけど、行ったお店になくてこれで我慢。

まみ

こっちが白黒の写メ📷

三児のmama (26)

これ妊娠してたときのですが
私急激に上がりましたね😊

  • まみ

    まみ

    うわぁー!!!! めっちゃ上がってるー!!😆

    深く考えるとこんなにも女性の体が変わるなんて本当に凄すぎる🥺💕

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

確かに薄く見えます!!😂

  • まみ

    まみ

    ですよね〜!!😭😭
    これで全然期待してないけどなんか安心できません🤣‪𐤔𐤔‬

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インプラーテーション
    ディップ?でしたっけ?
    それじゃあないんですか😂💗

    生理予定日当日、
    もっと濃くなっていると
    安心ですね!😊

    私は反対で、
    生理予定日2日経過なんです!😭

    • 11月28日
  • まみ

    まみ


    着床が終わると体温が下がるらしいですよね〜

    おーっ!! 検査薬は試したんですか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あれ?上がるんではなくて
    下がるのですかー?😊

    まだです!!
    怖くてできない😂(泣)笑

    • 11月28日
  • まみ

    まみ

    あ、そうでしたね!!笑
    眠気ひどすぎて頭ぶっ飛んでるかも😭😂😂

    着床時に下がるんですよね?😅😅
    無事着床が終えたら上がるんでしたっけ?😂

    もぉ1人産んでるのに分からない笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あれ、、どっちだっけ笑💦
    わかりませんよね!笑💦

    でも仰る通り確か
    下がるんでしたよね!!😂

    今普通の体温計で測ったら
    7度6ありました(泣)

    • 11月28日