※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

義母に対しもう限界だったので日曜日に旦那にどう関わればいいかわから…

義母に対しもう限界だったので日曜日に旦那に
どう関わればいいかわからないもうこの家に居づらいとお話しました。
そしたら義母と話すからしばらく実家に帰るか?と言われ帰ってきたのですがこのようなラインが。。
んっと、結局話したのかもわからず何も変わってないのに帰っても大丈夫なのでしょうか?
旦那は何が言いたかったのでしょう😅
理解ができず笑

コメント

はじめてのママリ🔰

❓❓❓なLINEですね😅笑

何を話してくれたの?と、単刀直入に聞いてみてはどうですか😀?

• ありんこ

ありんこ

とても謎ですよね😂
    聞いてみたいのですがなんか怖くて笑

• 11月27日
トマト

会話になってないですね🤔💦

お義母さんと○○について話してくれたの?とか具体的に聞いてみてはいかがでしょうか?

• ありんこ

ありんこ

なんか笑っちゃいますよね😂
    こっちは勇気出してやっとお話したのに😭
    とりあえずまだ帰る気はないので聞いてみようかと思います🤦
    まず親が悪いって言ってるくせに私を実家に帰らせるのも理解できないですけど😅

• 11月28日
  • トマト

トマト

旦那さん、わかってないなー😒って感じですね😅

• 11月28日
  • ありんこ

ありんこ

本当ですよね😂
    グーパンいれたいです😉
    これで家に戻ってから義母になんか言われたらもう発狂もんですよね🤦

• 11月28日

全く分からない!笑
電話した方が早そうですね😂

n

男の人って大事なこと何も話さないですよ😢
うちの旦那がいつもそうです💦
肝心なことは言わずどうでもいい事は伝えて毎回イライラしてます💦

ななお

何を話し合ってくれてどう改善するのかしっかり聞いてから帰ることをオススメします。
経験者が語るです😂😂

このLINEからして、おそらく話ではないのでは?🤔

とりあえず、ありんこさんが「居づらい」と言ったから、うちの母親が悪いって言って来た。

どういうこと?と言って来たから「居づらい」って言ったって感じなんだと思います😭

改善策が提示されるまでは、「気が向いたらでいい」と言ってるし、帰らなくていいと思いますよ^_^

はじまら

旦那さん、開き直って逆ギレしている感じですね😨
義母さんと話し合いはされていないように見えます。。

あず

「うちの母親がわりーから!
(帰るのは気が向いたらでいいけど!)」
「うちにいずらいって言ってたから!
(帰るのは気が向いたらでいいけど!)」
「だから(帰るのは気が向いたらでいいけど!)っていってんじゃん!」
ってことじゃないですか?😂

まだ何も話してないけど、早く帰ってきてほしーなー
って感じかなって思いました☺️笑

ほう

皆さん読解力凄いですね!
失礼ですが旦那さんが何言ってるか全く理解できませんでした😂

ケーキ大好き

え???めっちゃ謎…
何にも解決してないですね💦
結局男って母親に何も言えないですよね😔

杏仁豆腐

どっちもどっちな気がします。
事の発端はさておき、いつ頃帰ってくる?って旦那様は歩み寄ったのに、奥様はいつ帰ろうかなと突き放して、強がりで気が向いたらで良いけど(帰ってきてほしい)と言ったのに、なにそれ?と旦那様が言った言葉に対してなんでそのように言ってるのか考えずになにそれ?と言う奥様。

開き直ってる旦那様もオイオイって感じですが私個人からすると奥様ももう少し歩み寄ってもよかったのでは…

そのことについてまだ話したいならラインでも電話でも話ししてから帰ると言えばよかったし、まだ距離を置きたいならもう少し時間欲しいと言えばよかったと思います。

同居は旦那のサポートがないと難しいと思うので旦那様も開き直らず話を聞く姿勢を見せれば良いと思いますがね😅😅