※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊活

排卵検査薬で強陽性反応あり。排卵予定日に排卵痛、エッチ中お腹痛くてトイレ多め。中出し後の洗い方に悩み中。

排卵検査薬では11/26に強陽性反応がでており
ルナルナの排卵予定は11/27で、27日の夕方に排卵痛かな?って言う一時的な右下腹部の痛みあり。

25.26.27日とえっちをして、ブルーゼリーも使用してます。

妊娠してるといいな〜(´・ω・)
そして男の子だといいな〜(´・ω・)

なんだかブルーゼリー(アルカリ性)使ったからか
今日えっちする前にお腹痛くて3回もトイレを出たり入ったり.....
えっちの時もお腹痛くてパパにあんまり刺激したらでそう。笑
って言った。笑 し、挿入の時わざとお尻の穴の方に突っ込もうとしてくるし、もうっ!!!!!!!!って何回怒ったか。笑
(反応みるの楽しいらしく毎回のえっちで高確率でしてくる。笑)

みんな、中出しした後ってどうしてますか?
シャワーして軽く洗うだけ?それとも膣の中まで洗う?

私は植え付けた精子がなくなるのが嫌でサラッとだけ洗ってますが、潔癖なので膣の中まで流したくて仕方がない気持ちを押し殺してるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント

タイミング的にはバッチリですね😊👏
そしてお尻の穴に吹きました😂www
私は一時してから軽くシャワーしてます👌
無事にご妊娠されてて男の子だと良いですね(o^^o)❤️

• あんころもち

あんころもち

タイミングバッチリですよね!!*\(^o^)/*
    妊娠してて欲しいです😇🎉❤️

• 11月28日