※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
妊娠・出産

静岡市清水区でおススメの産婦人科と、子連れで行きやすい病院を教えてください。先生があまり厳しくないところがいいです。

静岡市内でおススメの産婦人科ありますか?
清水区に住んでるのですが、1人目は里帰りだったので、産婦人科の情報が少ないです💦
可能なら、先生があまり厳しくないところがいいです。
また、3月までは子連れ受診になると思うので、子連れで行きやすい病院ありますか?

コメント

ミッフィ🐰

くさなぎマタニティクリニックはキッズスペースがあるので子どもさん遊ばせておけますよ🌟
先生は優しいですが、体重管理については助産師さんが厳しいです🤭🤭

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    前回は体重に関して指導なく産めたのですが、それから体重が全然落ちなくてプラスなので心配でした💦
    3歳児なのでキッズスペースあるのは、とてもありがたいですね😊

    • 11月27日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    金額面はプラスいくらくらいでした?

    • 11月29日
  • ミッフィ🐰

    ミッフィ🐰

    土曜日の朝の出産でプラス9万くらいでした🌟

    • 11月29日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    自然ですか?
    帝王切開ですか?
    うちの近くの産婦人科は、何もなくてもプラス15万くらいって聞いたので、それに比べたら安いですよね‼️8割型、草マタにしようかなと思ってます。

    • 11月29日
  • ミッフィ🐰

    ミッフィ🐰

    自然分娩です!
    15万は高いですね🤭🤭
    草マタ、副院長が女性で優しくてよかったですよ〜😊

    • 11月29日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    ありがとうございます‼️友人も6月に産んで、副院長先生が優しいって言ってました😊

    • 11月29日
みこ

くさなぎマタニティクリニック、先生はすごく優しいです😊
ですが、受付にクセの強い方が1人いて他に変えました💦

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    どんな感じの人だったんですか?
    受付の対応が悪くて病院変える人もいるんだから、ちゃんとしてほしいですね💦

    • 11月28日
  • みこ

    みこ

    他の受付の方だとスムーズに行くことが、その方に当たると大抵何か言われます。笑
    友人に話したら、あぁーあの人ね、となっていました😂
    決め手は、些細なことですがその方のミスにもかかわらず謝罪がなかったことがあり思い切って転院しました。

    • 11月28日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    え?
    嫌味とか言われるんですか?
    謝らないのは納得いきませんね💦
    私も1人目のクリニックの受付はあまりいい印象ないです。

    • 11月28日
おうまたん

日赤よかったですよ(´ω`)
先生も助産師さんもみんな優しかったです!

でも総合病院だから待ち時間長くて、上の子飽きちゃいますかね(;ω;)

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そうですね。
    3月までは3歳児と一緒に受診なので、長い待ち時間は待っていられるか心配です💦

    • 11月29日