※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
妊娠・出産

安定期に体重維持のためにウォーキングすると早産になることはありません。早歩きではなく、ベビーカーで散歩がおすすめです。他に体重維持や食欲を抑える方法があれば教えてください。

安定期に体重維持のためにウォーキングを1時間しても早産になったり、予定日早まったりしないですよね😅?

子供も一緒なので早歩きはなく、ベビーカーで散歩がてらになると思います。

他にこの時期体重維持ができる、または食欲を抑えること何かありましたら教えてください💦
年末の里帰りが恐怖です😱

コメント

赤ちゃんと柴犬の暮らし

🐕の散歩で毎日1時間くらいかけて散歩してました!
そのせいかはわかりませんが11日早く産まれました😂
食欲抑えても体重増えちゃいますもんねーーー🙇🏻
抑えるのって難しいですよねー😭😭😭
とにかく間食しないようにだけは気を付けてたなぁ。あとは白飯の量を減らすくらい😅

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

コメントありがとうございます😊
    初産で11日早くですか?
    すごいです!!
    よく初産は遅れやすいって聞くので^_^
    でもやっぱり多少は関係するのですかね😂
    安産、予定日超えないように歩きましょうって聞きますしね😅

お菓子は今のところ辞めれていますが、その分ご飯食べてしまって🍚
    白飯も好きなので辛いですがなるべく夜減らしてみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月27日
六花❄️

私は安定期入ってすぐから出血が続いて今も自宅安静中です😅検診以外家から出られないので全く動いてないです😭
お腹空きますが、間食はしない、夜は炭水化物を取らない、毎食温かい汁物を食べる、飲み物は温かいものを沢山飲む…をしてます😄

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

家から出られないのも大変ですね💦
    天気が良い日は外出たくなりますし💦
    やっぱり間食と炭水化物ですよね😂
    小腹がすいたらついおにぎりひと口とかやっちゃいます。。

参考にさせてもらいます!
    コメントありがとうございます😊

• 11月27日