※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家事・料理

部屋の温度18度の中、5時間、牛乳とヨーグルト2つを常温で放置してしま…

部屋の温度18度の中、5時間、牛乳とヨーグルト2つを常温で放置してしまいました。牛乳とヨーグルトは密着していましたがそのほかに冷たいものは近くに置いてなかったです。皆さんならもう諦めますか?

コメント

ばけねこ

念のためこどもには食べさせませんが、大人が食べるなら気にしません😀

• まこ

まこ

自分と子供の為でしたが、私も妊娠中だし、旦那は乳製品食べないんですよね😅どうにか毒味させたいです😂

コメントありがとうございます!

• 11月27日
  • ばけねこ

ばけねこ

牛乳は加熱する料理(グラタンとかシチューなど)に使うのもいいかな?と思います。
    ヨーグルトはもったいないので旦那さんに消費してほしいとこですが、食べないとなると厳しいですね💦

• 11月27日
  • まこ

まこ

もったいないですよね😱安かったからラッキーと買ってきたのに😭
    冷凍フルーツと共になら食べてくれるのですごい勧めてみます😂
    牛乳も加熱してどうにか消費します👍
    ありがとうございます😊

• 11月27日