※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさみん
雑談・つぶやき

夜中授乳してたら寒くて目が覚めちゃった。今朝雪だったんだよ…雪。GW初…

夜中授乳してたら寒くて目が覚めちゃった。
今朝雪だったんだよ…雪。
GW初日から雪。
旦那は今月休みなかった…(笑)
30日だけお休みもらったって喜んでた(笑)
おそ松さん好きの長男に「パパの会社はブラックなんでしょ?」と聞かれてました。はいそうでーす。ブラックでーす。でも頑張って働いてるから偉いんです。
ちなみに旦那から息子への回答は「いや、趣味仕事なだけ」でした。
私だったらそんな事言えないな…。
イビキうるさいけど、今日はがまんしよ。

コメント

A

うわ、、めっちゃブラックですね、、
でも弱音じゃなくてそういえる父ちゃんえらいです!!すごい。

  • ひさみん

    ひさみん

    独り言にコメントありがとうございます⭐︎
    ブラックブラック真っ黒です(T_T)
    今年は私も育休中なので、その分頑張ってくれているようですが残業代も無いしボーナスも無いんですよ…はっきり言って社畜です。
    いつか辞めるって言うだろうなと心の準備はしていますが貯金の準備は出来ていません(笑)

    • 4月30日
  • A

    A


    え。
    それを聞いて更にびっくり‥
    やはり家庭があり子供がいて
    お父さんとしての自覚がある
    男性は違うのでしょうか😳✨
    サラッと答えちゃう旦那さん
    かっこいいです!
    その場面を見たら思わず
    笑みがこぼれてしまいそう‥。

    この時間のつぶやきカテ
    なかなか面白くて好きです!笑
    夜中の授乳お疲れ様です👶🏻✨

    • 4月30日
  • ひさみん

    ひさみん

    そんな旦那も、一ヶ月ぶりの休み満喫したいのか6時から起きて録画たまったテレビ片っ端から見てます(笑)ゆっくり寝たらいいのにー(笑)
    私はもう一眠りします(笑)

    • 4月30日