※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえり
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日、飲みに行って酔っ払って携帯を壊して帰ってきま…

旦那の愚痴です。。昨日、飲みに行って酔っ払って携帯を壊して帰ってきました。結局今日機種変更してきたのですが、それが11万ほどかかったそうです。
で、、その夜夕方にいきなりご飯要らないと連絡が来て(既に作ってましたけど…)先ほど帰ってきました。お客さんと食事してきたとのこと。そして見慣れない紙袋が…。セレクトショップでお客さんにすすめられて買ったとのこと。。
全部でしめて6万。。ふだん5000円の服でも私が買うと高いって言ってくるのに。。
昨日、お金ちょっとたまってきたから結婚式しようかって言ってきて、嬉しくて泣いた涙返せって感じです(/□≦、)
私のお小遣いの2ヶ月分。携帯壊してきてからの結婚式の話からのタイミング。。
毎日同居で気を使ってお金かからないようにしてるこっちの身にもなってみろー
子供の服だって全然買ってないのに。。
それなのに、旦那はせっかく買ったんだから褒めろとか、本当意味わかりません。
あー、イライラ。。

コメント

ミー

嫁の影の苦労をしらない旦那たち!本当にイライラしますよね
たまに嫁ってなんだろうと思います(TT)