※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
妊娠・出産

今日の間食内容をお知らせいただき、おやつ食べ過ぎかどうか気になっているとのことです。

今日の間食です。感覚的におやつ食べ過ぎだと思いますか?

朝ご飯代わりに串団子1本+半本(スーパーの3本入りのやつです)
小さいチョコレート(アルファベットチョコみたいなやつ)みっつ
小さめのチョコカップアイス一つ
レーズンバターサンド一つ

コメント

多い気がしますけど
たまにならって思っちゃう気もしますね😅

• かずじぞう

かずじぞう

やっぱり多いですね😭😭最近たまでもなくなっているので、少し自粛します…!ありがとうございます😨

• 11月27日
ママリさんさん

私も人のこと言えないくらい食べてましたが、半分くらいに留めた方がいいかもですね。
そして、朝イチ甘いものを食べると吸収が良すぎて血糖値上がりすぎてしまうので、朝ごはん代わりのスイーツは止めた方がいいかと!(私それで尿糖値が上がってしまいました😅)
甘いもの食べるなら、ちゃんとした朝ごはん以降、夕方までが良いそうです☝️

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!朝のお話参考になりました。明日からは朝はヨーグルトにしたいと思います!
    おやつも減らして夕飯後は極力ひかえます😱

• 11月27日