※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

夫との喧嘩で精神的に限界。怒りでパニックになり、暴力行為も。気分が落ち込み、体調不良。病気かどうか心配。

夫との喧嘩が精神的にツラく限界です。

夫の怒りが収まらずに怒鳴られ続けると、過呼吸になり気が動転してパニックになってしまいます。
薬物中毒者のように発狂して物に当たり散らしてしまいます。
夫に怪我をさせてしまったこともあります。
落ち着け落ち着け…と自分で考えているのですが
爆発すると自分をコントロール出来ません

そして数日、生活に支障が出るほど気分が落ち込みます。
頭痛、腹痛が続きます。
(朝起きられない頭がぼーっとして仕事でミスをしてしまいます)

これは病気なのでしょうか?
以前はそんなことはありませんでした。

コメント

deleted user

精神科や心療内科に相談してみたらいかがですか😊?

主さんとは症状違いますが通ってましたよ!
精神科ハードル高そうと思われがちですが意外とそうでもないですよ!