※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

高温期に水っぽいおりものが出ていますが、今回も同様の症状が出ました。結果はどうでしょうか?

前回は高温期4日目に水っぽいおりものがたくさん出て今回は7日目に水っぽいおりものがたくさん出ました。
また今回もだめだったのかな?

コメント

猫まる

いつもと違っていたら、妊娠してる可能性はありますよ。
よく、粘着性のあるおりものだったらとか、匂いが~とかありますが、中にはサラサラしていたという人もいますし、私も水っぽいサラサラしたおりもので匂いも特に変わらずでしたが妊娠してました。
妊娠であると良いですね。

• 鈴菜

鈴菜

お返事が遅くすみません。
    本当妊娠を願っています!
    ラッキーテストの妊娠検査薬を高温期9日目からフライングしているのですが薄っすら陽性が出て初めてだったので嬉しく。
    10日目の今日は陰性でした🤔
    やはりフライングは当てにならないしでも気になるもどかしいですよね😨

• 5月2日
  • 猫まる

猫まる

個人的にフライングはしない方が確実だと思いますよ~。
    私も気になるけど、必死にこらえてから確認しましたから(苦笑)
    ヤキモキするくらいなら、確実に分かる時にっ!(笑)
    頑張って下さい✨

• 5月2日
  • 鈴菜

鈴菜

本当そうですよね〜〜
    生理はほぼ遅れないのであと3日4日すればわかることですしね😭

• 5月2日