※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚re💚
家族・旦那

夫婦の営みについてです!産後2ヶ月半になったのですがそろそろいいかな?…

夫婦の営みについてです!
産後2ヶ月半になったのですがそろそろいいかな?と思っているのですが、姉家族、私の父と同居しています。
なので余っている部屋がなく、子供も小さいためホテルに行けません。
家族と同居していた方や小さい子供がいた時どうしてたか教えてください!!
また、ホテルに行っている方は子供が何歳位の時から行ってますか?

コメント

なーちゃん

以前夫の家族(義両親、義祖母、義兄弟)と同居してました!
わたしたちは2階の部屋で、その下に義母と義祖母がいたので声を押し殺してしてました😂
ホテルには行ったことないです!

  • 💚re💚

    💚re💚

    お子さんは同じ部屋ですか?

    • 11月27日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    同じ部屋でした!

    • 11月27日
猫LOVE

私は同居してた時は、リビングと私たちの寝室は襖一枚でぐぎられてたんですが、声は我慢してやってましたよ😆