※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胸がなくて悩んでいます。授乳後、ますます小さくなり左右差もあります。ナイトブラも効果がないと感じています。A以下だと思います。バストアップ方法を教えてください。

胸がなさすぎて悩んでます。

元々なかった胸が授乳終了後さらになくなりました。
本当に、ほぼ板です。
さらには左右差がすごいです。

ナイトブラも考えましたが
本当にないのでそもそもそれすら効果が
ないと思います、、

おそらくA以下です。

バストアップ、こんな方法で成功したよ!
と経験ある方、どうか教えてください。

どうしたらいいですか、、、

コメント

deleted user

旦那さんに揉まれればアップするんじゃないですかね…(自分がガチでそれで「大きくなった?」と言われました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン出るのでしょうか??
    でも、妊娠した時から胸触られるのが苦手になってしまって、、😭

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

私もまな板です🤣💔
二人目授乳終わったらダメ元で
ナイトブラ考えてます🤔
湯船で毎日お肉集めて集めてしてたら
少しふっくらした時ありました😳
面倒くさくて続かなかったですが🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッサージ続かないですよね😭
    ナイトブラ、どうなんですかね、、

    • 11月27日
はじめてのままり🔰

わたしも胸が大きくなくいつも高校の時は言われてました😂

が子供産んでから大きくなりTシャツなど着ても普通のサイズだと小さくなってしまって変で😂

もう胸大きいのなんてやだ!って思いました笑

もう卒乳しましたが子供が生まれる前よりぺたんこになりました😂

でもそんな人に見せないし旦那だけだし旦那がそれで満足してるならいいかな!と考えてますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那以外に見せるわけでもないんですが😂
    ブラトップ はxsでも大きいし胸回りがフィットしないのがいずくて、、😭
    諦めはついています😂(笑)

    • 11月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしもです!笑
    もう仕方ない!って感じです😂次妊娠した時に楽しみにしてようかな😂

    • 11月27日
もふもふトトロ

旦那と付き合うようになり、お風呂の度に旦那がリンパマッサージしてくれててサイズアップしました。。
何のマジックだよ…って思いましたが、良かったのかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様がマッサージしてくれてたんですね!すごいです!
    ちなみにどのくらいサイズアップしましたか?

    • 11月27日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    小さいとも言えなかったから…ではないかと。笑
    2カップupして妊娠中ですが、更に今だけ増量してて、嬉しそうですよ。笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2カップも!旦那さん、マッサージの甲斐ありましたね😂

    • 11月27日
くま

私も最近一緒のことで悩んでました‼︎授乳前からおそらくAカップでしたが最近断乳したらより無くなりました、、、😭しかも私も左右差が凄く片方はまだ張ってて大きいくて、先ほど旦那に私が「ねぇ、この差凄いんだけど〜」って言ってタッチしてもらったら「これやばいだろ〜」って本気で驚いてた、、、😭女として見てもらえなくなりそうで怖いです😔豊胸手術できるお金があればなぁと思っちゃいます😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差があると下着困りますよね、、
    小さいのに更に差があるなんて本当に悲しいです、、
    旦那がいいといっても私が良くないです😭

    • 11月27日