※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-nmama
雑談・つぶやき

初めての初期流産自分の記録として📝長男2歳半もともと生理不順のため、…

初めての初期流産
自分の記録として📝
長男2歳半

もともと生理不順のため、はっきり生理予定日がわからないけど、排卵日前の織物でだいたいの生理予測をしていたが生理こず、、、
10月27日に妊娠検査薬で陽性
11月5日に初診→胎嚢しか見えず
    私の計算では6週に
はいったからなくらい
先生は5週2日の予測

11月19日2回目の診察→胎嚢しかみえず
        先生に流産の可能性を告げられる
        まだ可能性はゼロじゃないから
        1週間後にきてね!と言われる

11月26日3回目の診察→やっぱり胎嚢のみ
        流産と診断されました
        出血も進んできてそうなので、
        明日手術しましょう!とのこと

11月27日 日帰り手術
超痛い点滴を4回も失敗されて泣かそうになりながらも、麻酔で寝てる間に手術は終わり
ベットで横になるも気持ち悪くて、、、吐き気だけで吐けない(..)
昨日の21時から絶飲食だからなぁ・・・
お腹すいたし、喉乾いたけど、ご飯は夕食までは我慢とのこと😱

自分は流産なんてってどこかで思ってたけど、やっぱり妊娠、出産はそんなに甘くないんだ!!
でも、今回、初診で行ったときに胎嚢しか見えなくて何故か自分の中で、ダメなきがする・・・って直感があり、不謹慎だけども赤ちゃんを信じてあげることができなかった(..)
ごめんね・・・

今だから、心のそこから言える!
また、私たち家族のところへ来てね!
待ってるよ!

コメント