※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

昨日の検診で血圧が上がり、入院が決まりました。心配なことがたくさんありますが、安心できる環境で過ごしたいです。12月11日まで無事でありますように。

昨日の検診で後期になってから薬を飲んでいても血圧があがってきてしまい、明日から入院して管理することになりました…。

逆子もなおらず、もともと帝王切開なので、それまでに陣痛や破水がこないとも限らないのでってことですが、赤ちゃんに負担がかからないかなぁ💦とへこみちゅう😞
でも、お腹の張りも強かったり縫縮手術もしての帝王切開だから入院していたほうが安心かな…お金の負担が…と気持ちのばらつきはんぱない💦

12月11日の予定まで何事もありませんように🙏

コメント

チム

私も最初の予定日が12月12日でしたが、陣痛来てもいけないからと2週間早まりあさって帝王切開予定です😊何かあっても入院していたらすぐ対処してもらえますね😄お金の負担は増えるかもしれないですが、お互い元気な赤ちゃん産まれますように😊

• 結

最初の予定近かったですねー😊37wだと陣痛きたりもありそうで何かあってからより、やっぱ、入院で安心一番ですね

明後日、頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月27日