※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu.
妊娠・出産

陣痛にはあまり信じておらず、赤ちゃんのタイミングを待っている。運動で坐骨神経痛になり、やりすぎも問題かもしれない。

陣クスというものをまったく
信じていません!笑
たとえ子宮口が開いてきていても
結局陣痛を起こしてくるのは
赤ちゃん次第なんやろうし
どんだけ待ってても、
すべては赤ちゃんのタイミングなんやろう…と
思うから、予定日間近やけど、特に
なにもしてません…🤣🤣

股関節柔らかくしようおもて
はじめた スクワット、階段上り下り
足と足の裏合わせてストレッチ風なこととか
いろいろやってたけど、やり過ぎたのか
坐骨神経痛になってしもうたし…
やりすぎるのもよくないし
やってるから必ず成果に出るとは
限らないんやなぁと…😂💦

コメント

deleted user

私は信じてましたが関係なかったです(´・ω・`)
結局ゴロゴロした日に陣痛きました

  • koharu.

    koharu.

    ねっ🥰そんなもんですよね🥰笑

    • 11月27日
deleted user

信じていても全く効果なしでした!
焼肉食べてオロナミンCやろうと思った前の日に破水して焼肉食べれずじまいでしたし笑

  • koharu.

    koharu.

    すべては赤ちゃんのタイミング👶🏻❤︎笑

    • 11月27日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ジンクスもやりましたしスクワット雑巾がけウォーキングやってましたが全く産まれず促進剤使って出産しました😂