※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

過去流産経験あり、排卵まで3週間以上かかる卵で妊娠したが、不安。同様の経験をされた方いますか?

信じられませんが生理予定日、検査薬陽性になりました。
でも排卵まで3週間以上かかった卵です。。
過去流産したときも3週間かかった卵でした。なのでとても不安です。
排卵まで長くても無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

さー

今7週です
排卵日は
生理から3週間後でした

今のところ
問題ないです☺️
信じましょう!

• モモ

モモ

そうなんですね!なんか排卵さえしていれば良いという記事と遅いとよくないみたいに書いてあるのもみてしまい。。
    信じて安静にすごします❣️
    ありがとうございます😊

• 11月27日
あんず

私は生理周期長いので3週間くらい経ってから排卵することが多いです☺️
1人目の時は普段以上に遅れましたが(基礎体温や胎嚢のサイズなどから)問題なくスクスク育ち今1際ですよ😊

• モモ

モモ

同じです!私も薬や注射をしないと3週間かかってしまき。。
    でも無事出産されたんですね✨希望持てます😊💓

• 11月27日

もともと生理不順で2ヶ月ごととかよくありましたが
3人出産してます☺️

三男は産後の生理なく妊娠でしたが
長男次男は共に最終生理開始日からの日数より1週間以上予定日が遅れましたよ☺️
(胎児の大きさで予定日決まりました☺️)

• モモ

モモ

そうなんですね❣️3人も無事に出産されていて✨✨安心しました、ありがとうございます😊

• 11月27日
なおちき

妊娠おめでとうございます😊🎵
私は元々生理不順で後から分かったんですが、無排卵の月などあり酷い時は丸2ヶ月生理が来ない時もありました。
一人目が悪阻で妊娠に気付いたんですが、まさにその無排卵の月の後の排卵で授かりました。排卵まで1ヶ月半です(笑)悪阻で妊娠に気付いたのは前回の生理から2ヶ月後。無事に産まれてくれてすくすく元気に育ってますよ😊⤴️二人目も排卵まで18日ほどかかってますが、元気に育ってます👍

• モモ

モモ

ありがとうございます😭体外受精してもダメだったので信じられなくて。。排卵まで長くても無事に出産されてるんですね!お2人も!とても勇気づけられました✨
    もうこの件は気にするのをやめることにします!!

• 11月27日
  • なおちき

なおちき

本当におめでとうございます😊
    私も長い間出来なかったので妊娠検査薬陽性の2本線出てても嘘かな?って信じれないですよね😅
    これから身体の変化や悪阻で大変かと思うんで体調に気を付けてくださいね🎵

• 11月27日
  • モモ

モモ

検査薬何度も見直してます!優しいお言葉ありがとうございます✨まだまだ妊娠確定まで長いですが考えすぎないよう過ごそうと思います🥰

• 11月27日