※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家に帰ると祖母が灯油をストーブに入れようとしたところ、蓋が閉まっ…

実家に帰ると祖母が灯油をストーブに入れようとしたところ、蓋が閉まっておらず大量にこぼしてしまいました。

生後2ヶ月の娘がいるのですが一応2回に非難させていますが匂いが凄いです。
こぼした場所にはタオルで水吹きをしてお茶の葉をまいておくといいと書いてあったので巻いておきましたが、
灯油の匂いは赤ちゃんには影響ありますか?

調べても詳しく乗っていなかったのでよろしくお願いします

コメント

シンママ

狭い空間でずっと吸い続けたらもちろん有害です。ガスも発生しますし、大人だって匂い嗅ぎ続けてたらきもちわるくなったりしますよー。なるべく換気して早いとこ匂いを消さないといけませんね