※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式の祝電についてです🙇‍♀️友人の結婚式を欠席することになりまして…

結婚式の祝電についてです🙇‍♀️
友人の結婚式を欠席することになりまして、ご祝儀1万+祝電送ろうかなと思っています
バルーンは目立って可愛いと思いますが、その後ジャマだというのもネットで見かけまして😅
花のリースかスワッグも候補に入れてるのですが小さいものでも結構な値段しますよね💦

持ち帰った後も飾ってもらえるような小さめの物にするか、
どーんとバルーンの方が…??
どちらがいいのか悩んでおります😭💦

コメント

◆ことり◆

私は家でも飾れるように
ぬいぐるみにしました🎵

𝐇𝐀𝐑𝐔

バルーンの中にぬいぐるみが入ったやつ🧸送ったことあります💕

deleted user

私はバルーン嬉しかったです!
結婚式の受付が一気に華やかになるし、最終的に簡単に捨てられるので飽きたら空気抜いてゴミ箱ポイでいけますし^_^