※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

旦那さんに買い物を頼んだのに、全く違うものを買ってきた時ってありま…

旦那さんに買い物を頼んだのに、全く違うものを買ってきた時ってありますか?
先日、仕事帰りの旦那にキッチンペーパー買ってきてとラインしたら「旦那、承知!」と返信が来たので助かる~!と思ってたら、いかにも固そうな再生紙のトイレットペーパーでした...。
その後、キッチンペーパーを買ってきてくれたのですが、両手に持ちきれないほどの大量のキッチンペーパーでした、笑

コメント

み

笑っちゃいました(笑)
旦那さん何かかわいいですね🤭

  • ゆいママ

    ゆいママ

    返信ありがとうございます!
    なんかそそっかしいというか、キューピーベビーフードの瓶でりんご買ってきてとお願いしたら、とまと&りんごでした、泣

    • 11月27日
deleted user

それは仕方ない😂💔
うちの旦那も一緒に出かけてて
キッチンペーパー探してーって言ったら
あった!って言われたのトイレットペーパーでしたもん(笑)

しかもイオンとかってトイレットペーパーとキッチンペーパー隣同士に並べてるんですよね🤭🤭🤭

それからキッチンペーパーはこれ?これ?って聞いてきます🤭

  • ゆいママ

    ゆいママ

    返信ありがとうございます!
    並んでるとわかりづらいですよね😅
    ほんれんそうと小松菜、キャベツとレタスも間違えそう💦

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絶対間違えます🤭

    一緒に買い物してても区別ついてないですもん(笑)

    ブロッコリーとカリフラワーもうちの間違えます🤭

    • 11月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    おいおい、と思いますが買ってきてくれるだけ、買い物に付き合ってくれるだけでもありがたいですよね、笑

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スーパーなんて結婚して行き始めたレベルで
    野菜が並んでるのとか
    調理される前とか見たことない見たいです🤭

    それだけでもありがたく思います😁
    不安な物のお使いは旦那からこれ?って写メ来ますもん(笑)

    みりん売り場の前でみりん写メってる30代のおっさんを想像して笑いました🤭

    • 11月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    うちも写メ来るときありますが、返信しても既読ならず。
    見ようとしたら電池切れたと、笑
    既読にならないと生きてんのかな?と不安になります、笑

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肝心な時に電池切れ🤭
    その不安もわかります😂

    • 11月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    ひどいときは明け方4時まで音信不通でした。
    もう死んだんだと思って、今後の暮らしについて考えている間に泥棒のようにコソーッと帰ってきました、笑

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー😰
    それは心配になりますよね😭
    4時まで何をしてたんだ💦

    コソコソ帰ってきってことは
    本人もヤバいと思ったんでしょうね🤭

    • 11月27日
まー

あります!
なので私LINEで写メ付きで頼みます😂

  • ゆいママ

    ゆいママ

    返信ありがとうございます!
    やっぱりありますよね。
    たまにこれでいいの?とラインで写真が送られてきますが、旦那の携帯しょっちゅう電池切れなのでやりとり不能です、笑

    • 11月27日
  • まー

    まー


    何回も買ってるからわかるよ!って自信満々で買い物行って間違った物買ってきたりあります😂😂

    電池切れてる携帯とか
    なんの役にもたたないですよね😅

    • 11月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    特に飲み会で0時過ぎても既読にならない、ラインもこない、帰ってこないと生存不明で心配になり、ヤフーニュースで40代の男性が襲われたとか事件や事故のニュースが載っていないか確認してます💦

    • 11月27日
  • まー

    まー


    それは心配になりますね😭
    帰ってくるまで寝れないですね😥

    • 11月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    こないだは4時まで帰ってこず、携帯繋がらず、もう死んだんだなと思いました。
    結局は携帯フリーズ、酔っ払った同僚を最寄り駅まで送って行ったそうです。
    動けなくなるまで飲むってどうなの?と思いました。
    この同僚が酔わければ22時には帰宅出来たのに...

    • 11月27日
  • まー

    まー


    私だったら浮気疑います😂
    未遂の前科あるので💦

    男同士の飲み会って本当嫌ですね
    社会人なんだし良い大人なんだから!って思っちゃいます

    • 11月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    未遂だなんて...😡
    ひどいと月曜日なのに飲み会ですからね。
    あと強制的に旦那をカラオケに連れていったり。
    妊娠中、夜に急に子宮が痛くなって不安だったのに旦那はカラオケ中。
    しかも写メまで送ってきて写真見たら曲のエントリーが統べてレミオロメンの粉雪で、
    「子宮が痛いんだけど!」って送ったら、仮面ライダーの絵文字付きで「旦那急いで帰ります!」って返信来たんですけど夜も遅いから電車の運行間隔も離れているから早く帰るにも帰れなくて。
    ほんと肝心な時に連絡取れなくてイライラしてます。

    • 11月27日
  • まー

    まー


    ありえないですね😭😭
    男の人ってそういうところ
    危機感とか何も無いですよね💦

    • 11月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    ちなみに今日、明後日、土曜日忘年会です。
    音信不通にだけはするな!飲み過ぎるな!と念押しておきました、笑

    • 11月27日
  • まー

    まー


    平日でもあるのは嫌ですね😭
    守れなかったらなんかしてやりましょ🤣

    • 11月27日
ななじろー

違うものというか、違う店に行かれたことがあります😂
似ている名前の店があり、どちらもディスカウントストアでして。
2回くらい念押しして
「○○の店にしかないからね。
●●があった跡地にある店だよ!」
って言ったのに…
「売ってないよー」って電話きて、もしやと思い店の名前聞いたら、別の店に行っておられました。
旦那におつかい頼むのはいまいち心配です…。

  • ゆいママ

    ゆいママ

    返信ありがとうございます!
    うちもあります。
    ウェルシアとウェルパーク間違えました💦

    • 11月27日
パンダ

私は息子のオムツ(Sサイズ)買ってきてって頼んだらまさかの新生児用のオムツ😂
これ、履けないよ💦って言ったら取り替えてもらう💦💦って持って行ったのですが、今度まさかのMサイズ持って帰ってきました😅
レジでサイズ確認されるでしょーが😓って思いましたが、さすがに何度も取り替えてもらうの悪いなぁと思い、メルカリで売りました😅
悪いけど旦那にオムツ買ってきてもらうの諦めました💦

  • ゆいママ

    ゆいママ

    返信ありがとうございます!
    さすがに小さいオムツは捌けないですよね😅

    • 11月27日
  • パンダ

    パンダ

    ぉぃぉぃ、自分の息子がはいてるオムツも分からんのかぃ…😓ってさすがに絶望しました😂
    あんなにいつも西松屋で「Sサイズのオムツ!」って言ってるのに😅

    • 11月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    ちなみにメルカリでいくらで売れましたか?
    私は里帰り中、実兄が自分の子供のオムツでパンツタイプを買いに行くつもりがテープタイプを買ってきてました。
    テープ使わない?と聞かれ、
    いらねーよ!と思いましたが、実父や母からもったいない使え使え!と言われてメチャクチャストレスでした💦

    • 11月27日