※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン🌙
妊娠・出産

32週で産休に入るため、暖かくなる今からマタニティ用のストッキングを買うのは難しいです。ワンピースを着る際の足元の対策についてアドバイスをお願いします。

マタニティ用のストッキングが全部ダメになってしまいました(>_<)
もう暖かくなりますし、32週だし、産休に入るし、今から買うのもなーと思っています。
みなさんは今からの時期ワンピースを着るとき足元はどうしてますか???

コメント

☆いちごちゃん☆

薄手のマタニティレギンスやトレンカを履いたり、寒い時はまだレッグウォーマー履いてます!
足元冷やすとわたしはお腹が一時的に張りやすくなってしまうんです!
参考までに…

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    寝るときはレッグウォーマー履いてるんですけどね、すごく暑がりで(笑)
    足元冷やさないようにって言いますもんね。

    • 4月29日
こじやん

私は常に腹巻きしてるので、
ハイソックスかニーハイ履いてます。

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    腹巻はするようにしてます!
    ハイソックス、ニーハイですか…持ってないです(>_<)

    • 4月29日
たんゆり

マタニティ用じゃないレギンスに靴下です。レギンスはもちろんお腹入らないので、恥骨らへんで止まってます笑 なので長めの下着を着てインしてます。
この週数まできてマタニティ買いたくないですよね!わかります!!これで乗り切るつもりです( ̄▽ ̄)

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    締め付けは大丈夫ですか?
    そうなんですよね、今更買うのもったいなくなってしまって(´・ω・`)

    • 4月29日
  • たんゆり

    たんゆり

    おしもの毛のあたりまでしかあげてない(あがらない)んで締め付けられないですよ笑
    出産までユニクロの二本を使いまわします!

    • 4月29日
emma8

長めの丈のワンピースとかなら、ハイソックス丈のストッキングはどうですか??

私は最近もっぱらマキシスカートが便利すぎて愛用してるので、おばさんぽいなーと思っていたハイソックス丈のストッキングを履いてます。笑
お腹が大きいとストッキング履くのも一苦労なので、ハイソックス丈便利ですよ( ^ω^ )

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    パンツスーツ用に持ってます!
    確かにロングなら見えないですね!

    • 4月30日
アボカドサラダ

わたしはずっとストキッングじゃなくて、マタニティ用のレギンス履いてました🎵

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    レギンスですか…暑がりなんでなかなか(笑)

    • 4月30日
まさこ

私は大きめのレギンスやマタニティ用レギンス履いてましたが、どれもお腹が苦しくて💦
ほとんどマタニティ用買わず9ヶ月まできましたが、マタニティ用のジーンズ買いました。
ジーンズの上に大きめワンピース買おうかなと思ってます。

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    仕事がジーンズダメなのでマタニティ用の白パンツ1つしかないんです(>_<)
    けど、短いワンピースはそうするしかないですよね!

    • 4月30日
しずかmama

私はマキシ丈スカートをはく暖かい日は普通の靴下だけにしたりしていますが…北海道なのでまだまだ寒い日が多いです笑 2日くらい前も雪降りましたし、今日も最高気温10℃もないので、妊娠初期から使ってるマタニティ用の黒タイツをはいています!

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    10度は寒いですね(>_<)
    関西はもうタイツだと暑いです(笑)
    長いスカートだと靴下だけでいけますかね!

    • 5月1日
  • しずかmama

    しずかmama

    いけると思います!
    私は極度の暑がりなので、ちょっと暖かくてマキシ丈はくなら良いやと思って靴下のみです!冷えてくるなぁと感じるようだとまずいですが…💦外出しても移動は車、その他も建物内にいることが多いのでww

    • 5月1日