※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃん'sママ❤︎
妊娠・出産

39週で産まれるか心配。身体は疲れているが、まだ産まれず。検診では赤ん坊2750g、子宮口2cm。

暇投稿です。
誰か共有できる方いますか?笑

とうとう、39w😂😂
ほんとに産まれるのか?笑

もう身体ばっかりバキバキになってきて
周りにまだかまだかと煽られ😣

昨日の夜お迎え棒してみたけど
まったく張りもなし!!笑
ただ旦那の我慢を解消したのみ!!笑
いや~怖かった💦🌀

オロナミンCもデカビタCも
焼肉もしゃぶしゃぶも
雑巾がけもスクワットも階段昇降も
全てやったぞ。ただただ疲れた😂笑

上の子追っかけてば
すぐ陣痛くるよ〜なんて
来やしないじゃんかぁ😂👏
どんだけ居心地いいの~👶

昨日の検診で赤ん坊2750g
羊水も充分あったし子宮口も先週と
変わりなく2cm😭😭
はぁ、、今日産まれて…笑

コメント

結奈

三人目がそうでした😂
雑巾掛けもしてジンクス全部試して階段登ってみたり
全部駄目で40週と2日目陣痛きました😂
まさか三人目で予定日超えると思わなかったです笑

ちなみにお迎え棒も効果はありませんでした🤑

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    コメントありがとうございます💕
    3人目にして超えることあるんですね😂🌀
    焼肉とかしゃぶしゃぶとかただ太るだけやん!!って感じです😂お迎え棒はただの自己満ですよね🤔笑笑

    • 11月27日
  • 結奈

    結奈

    自己満ですね😂
    多分予定日近い人が肉食べたりオロナミンC飲んだりしたらたまたま陣痛が来たってだけだと思います😂
    陣痛きてからは30分のスピード安産でした💖
    早くくると良いですね💖

    • 11月27日
  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    30分🥶🥶逆に早すぎて恐ろしいです😂笑

    早く来て欲しいです😣赤ちゃんしだいですけど、やっぱり焦っちゃいますよね😭

    • 11月27日
さ

上の子の機嫌が悪くなり、赤ちゃん返りし始めた日に前駆陣痛がきて、次の日に陣痛きました👶💕

ジンクスよりも上の子の変化のほうが確実です笑❣️

赤ちゃんが下がってくるように座る時は必ずあぐらがいいですよー笑👌

最強な痛みの陣痛中に赤ちゃん下がってこず、あぐらかかされて辛かったので笑

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    上の子の赤ちゃん返りは5.6ヶ月くらいの時から始まってるんで変わりはなさそうです😂
    あぐらは常にかいてるんですけどなかなかですね🤔

    • 11月27日