※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お風呂の排水溝について。お風呂掃除は毎日しますが、排水溝の掃除は毎…

お風呂の排水溝について。
お風呂掃除は毎日しますが、排水溝の掃除は毎日していません😓週1ですが、子供がそこでおしっこやらしてしまったり、髪の毛がたくさん落ちてたり、もおーー触りたくなくて、まえ2週間放置したら凄まじいことになってました😓😓😓
毎回見るのがすごく億劫です。
簡単に掃除できるものとかありますか?、

コメント

あや

私は排水溝の上の蓋を取ってます!

髪の毛も触りたくないから、歯ブラシですくって袋にポイ!😂

ネットを張るのが簡単かもだけど…それやると余計にドロって溜まりそうで…やってません!

(22)

私も排水溝の蓋はとってます!
100均にうってる透明の手袋でがさっと髪の毛とかとって小さな袋に入れて縛って捨ててますよ(◍︎•ᴗ•◍︎)!
すぐ終わります•*¨*•.¸¸♬︎笑笑