※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
家族・旦那

質問じゃないのですが(; ˊᵕˋ )初期からずっとお腹が張りやすく安静にし…

質問じゃないのですが(; ˊᵕˋ )

初期からずっとお腹が張りやすく安静にしていないといけないのと、薬を飲んでても改善されない貧血で立っていられず、洗濯以外何もしていません、、。

それでも文句言わずに仕事帰りスーパーに寄って食材を買い、晩御飯と、次の日の私の昼ごはん、自分が持っていくお弁当を作ってくれます。
私が野菜嫌いで生で食べれないので、スープにしたり煮物にしてくれたり( ; _ ; )

ありがたいと思いながらも、すごく申し訳ないです。
なぜ私なんかのためにそこまでしてくれるのか;;;;

コメント

さちベビー

おはようございます!!
旦那様!!…ですよね?
すごいです、めっちゃ優しくてご飯も作れて!!
ふたりのこどもですから、奥様のことも赤ちゃんのことも大切、その気持ちが行動にうつせているんだと思います!ステキです!
申し訳ない気持ちももちろんわかりますが、今はあかちゃんとご自身のことを優先してゆっくり安静にしてください!

• rara

rara

旦那です!
    ほんとに優しくて;;
    ご飯も今まで作ったことなんて無かったらしいのに、今では私より上手かもしれません😅😅
    今は頼れるところは頼ろうと思います*.+゚

• 11月27日
ままり

優しい旦那さんですね☺️私も1人目の時はつわりがひどくて全て旦那がやってくれていました💦無理せず甘えられる時は甘えていいと思います😌

• rara

rara

そうなんですね;;
    私ももうあと少しなので、甘えようと思います*ˊᵕˋ*

• 11月27日

私も二人目妊娠中に切迫になり、家事一切出来ず子供の相手もろくに出来ず
旦那が全てやってくれました。
旦那からしたら
お前の為じゃない!こどものため!笑
と笑ってましたが、どちらにせよ助かったのでありがたく、産後に労いました(^^)/笑

• rara

rara

子供のためでも嬉しいですよね( ¨̮ )
    産後は妊娠期間甘えてた分頑張ろうと思います.*・゚

• 11月27日