※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

大したことじゃないんですが😂今、授乳で起きてふと旦那を見たら私の買っ…

大したことじゃないんですが😂

今、授乳で起きてふと旦那を見たら私の買ったばかりの洋服を着て寝てます😭
確かにトレーナーだしちょっとパジャマっぽいけど今流行りのおしゃれなモカ色の私服です。とても可愛いんです😭😭
起こしたいけど気持ちよさそうに寝てるから起こせません😂
私のオニューの服が旦那の体によってどんどん伸びてるんじゃないかと思ったら不安で不安で寝れません😂😭😭

コメント

ユユリ

それショックですね😅💦
私の旦那はガタイ良くて3Lサイズなので、お洋服シェアできません(T-T)

• ひよこ

ひよこ

ガッチリなんですね😆!
    旦那はLなので私の服はちょっとピチピチだと思います😭
    私は旦那の服をよく着るんですが私の服を着るのはやめてほしい😂

• 11月27日
mm77

ウケますね😂

うちの旦那も寒い寒いと私の腹帯を巻いててビックリしたことがあります笑

きっと可愛い旦那さまなんでしょうね😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は私のマタニティレギパンをパジャマにしてました😭自分のじゃないって気付いてよーって感じですよね😭

素敵❤️❤️仲良しだなーって思います!

うちの旦那は顔はイケメンだけど
デブで時間経つと臭いので
やめてーってなります

肩広いのでわたしの服は入ららませんが笑

臭いがうつるー!とか心配になります笑