※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoma
サプリ・健康

住んでる地域にもよると思いますが窓開けて寝てる方いらっしゃいますか?…

住んでる地域にもよると思いますが窓開けて寝てる方いらっしゃいますか?

旦那は交代勤務で今週は夜勤やからと窓を開けてます。
その部屋で長男が寝るので毎日閉めにいきます。
たしか先週の朝勤の時も結局開けてました。

本人が風邪引くのはもうどうでもいいですが(むしろ引けばいいのに…とひそかに思ってますw)長男が風邪引かないか心配((T_T))

ドアも全開やからとにかく寒いし迷惑😔

旦那の布団だけは上掛けのシーツは春秋仕様です。
下のシーツもあったかいのはいだろかいな?と本気で考え中。
なんなら夏のペラっペラの布団にしちゃおうかとww


私が寒がりすぎますかね?
ちなみに三重県亀山市在住です。

コメント

はるまま

場所は違いますが同じ三重県です
普通に寒いと思います、
窓開けても大丈夫なのは晴れの時の昼間だけやと思います😥😥

  • cocoma

    cocoma

    寒いですよね🤔❓
    私だけじゃなくて良かったです☺️
    私は昼間でも寒くて換気以外は窓開けたくないのに、窓もドアも全開です😑
    おかげで下まで寒くなってます😒💢💢

    • 11月28日
  • はるまま

    はるまま

    もうどんな手を使ってもやめてもらいましょ😠

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私は中部地方で雪もあまり降らない比較的あたたかい地域ですが窓開けると寒いですよ😨🥶❄️
旦那さんはなぜ窓をあけるのですか??

  • cocoma

    cocoma

    寒いですよねー😭❓
    暑かったやん?と同意を求められますが理解不能☀️
    結果2階やから…と言われました←主人と長男は2階の同じ部屋で就寝。私と次男は1階で就寝です。

    • 11月28日
ゆっこ

お隣の鈴鹿市ですが、夜は寒いですよね🥶
窓なんか開けたら寝られません💦

ご主人は冷んやりした状態で寝たいんでしょうか?それとも寝過ごさないため?
半袖パジャマ、夏の冷んやりマットで寝てもらいましょ!(笑)

  • cocoma

    cocoma

    お隣も寒いですよね😭❓
    窓開けたら風邪ひける自信ありますもん😷

    もともと東北出身やから寒さに強いのかうすーい長袖に半ズボンで寝て目覚まし鳴っても起きません🤣
    今日から冷え込まなかったら変えてあげたのに…😂笑
    こっちは夜中長男が風邪引かないか気になり次男の授乳で起こされた時に毎回布団かけに行ってます。
    そして身体冷えてこっちが寝れない😔

    こっちが更に寝不足なので来週からお弁当作るのやめようと思います💢

    • 11月28日
mama

寒いです😱
松阪ですが、普通に昼間窓閉めてても寒いし夜なんか暖房付いてないと寒いです💦

  • cocoma

    cocoma

    寒いですよね❄️
    旦那だけなんかおかしいんです。きっと。。。
    暖房つけたいのも同感ですが、つけたらなに言われるか😓

    • 11月28日
mama♡

伊賀市ですが、、

窓開けてなくても寒いのにむしろ暖房入れたいくらいです。
旦那さんすごいですね💦

  • cocoma

    cocoma

    伊賀も寒いですよね❄️
    旦那はちょっとおかしいだと思われます💦
    そしてそのパターンで毎年必ず風邪引きます。
    『最近、忙しいから寝不足でさ~…』←絶対ちゃうやろ!と毎年言いますが直りません😜

    • 11月28日