※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が理不尽なことでイライラをぶつけてきた時みなさんならどうされま…

旦那が理不尽なことでイライラをぶつけてきた時
みなさんならどうされますか??

わたしは朝から旦那が理不尽にイライラしてたのに気づきましたが無駄に喧嘩したくなくて我慢してました。

夜に旦那が食べたものを片付けなかったので食器を洗うあいだ子供を見てて貰っていたのですが、ギャン泣きさせていたので見に行くとスマホ片手に子供を揺すっていただけでした。

その時点でこちらも旦那に言いたかったですが堪えて抱っこ変わると旦那がキッチンにきて、なんも片付いてねぇじゃん。何時間かかってんだよ。要領悪すぎんだよ。と…

3分も経ってないのにまともに子供一人見ることもできなかった癖に!と、さすがに言い返したら旦那が暴れだしました。

そこで暴言の数々。子供に聞かせたくないので実家に帰ると言ったらさらにヒートアップしてしまい、食べ物なげつけ飾っていた花も折り.私のカバンを蹴りながら死ね!の連呼。

LINEで謝ってきましたが、話し合いしてる時に俺がキレてる時はそっとしておいて欲しいと言われました。
自己中すぎて…
こちらの気持ちを伝えたら疲れたから寝るとLINE。終わってますよね…

コメント

A

いやいや、理不尽だしこわすぎます…

子供に何されるかわかりません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴力は今までないですが
    イライラしてる時はそっとしておいて欲しいって言う忠告を私が守らずに、もっときつく言い返したりしたら何されるか分からないですよね…

• 11月26日

失礼ですが子供すぎて相手になりません…
私ならもう一緒にいられないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    ほんとに謝ってくれたんだと思ったんですが、口先だけだと分かりました。

• 11月26日
まぁ

おわってますね。。
死ねとか、
奥さんによく簡単に言えますよね😐
軽々しく言う言葉じゃないです‼︎
ましてや、子供の前で。。
食べ物投げつけたりも
私は考えられないです💦

イライラしているのが、
わかったら
少しそっとはしとくけど
あまりに雰囲気が
悪くなったり、
当たられたり、
子供の事で
雑になったりしたら
私は言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラなんですよね。
    私の働きなんて、時給500円にも満たないとか、俺の周りの友達の方がよっぽど頑張ってるとか、いつも見下してくるので…

そっとしておいて欲しいと言われてもずっと我慢できないですよね、ロボットじゃあるまいし…

• 11月26日
  • まぁ

まぁ

危ないですよ😣
    お子さんとママが
    心配です💦

イライラしてる時は
    そっとしておいてほしいという気持ちは
    わからなくはないですが、
    限度がありますし、
    かといって
    言っていい言葉や
    していい行動にはならないです‼︎
    うちも、そっとしておいてほしいと言われてますが
    あたしが怒りMAXになったら
    言いまくりますけど、
    さすがに暴言はいたりとかは
    しないですね😵

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、人としてやっていい事や言っていいことの限度がありますもんね…

私の気持ち伝えましたが多分1ミリも響いてなさそうです…

• 11月26日
マイマイ

死ねって…

物に当たるのも、怖いですね。その矛先が奥様や子供な来たらと考えると…

帰れる実家があって良かったです。

一晩たってさらに、旦那様、冷静なるとは思いますが、なぁなぁにせず、またこんな事になったら、どうするかをしっかり伝えた方が良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにありえないですよね…
    怒ってる時には、そっとしておいて欲しいというのを無視して私がもっときつく言い返したりしたら暴力にも発展してしまいそうですよね…

実家が近くて本当に良かったです。

ついなぁなぁにしてしまいそうになりましたが伝えたいこと伝えた後の疲れたから寝る発言でなんにも変わってない事が分かったのでしっかり話し合います!

• 11月26日