※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

ユニクロのおすすめアイテムを教えてください。来月1歳の男の子のママです。息子用のニットレギンスや半袖肌着を買う予定で、ついでに何か買いたいです。皆さんのヘビロテアイテムがあれば教えてください。

ユニクロのおすすめアイテムを教えてください!
来月1歳になる男の子のママです。

息子用のニットレギンスや半袖肌着をオンラインで買おうと思うのですが、ついでに何か買いたいなと思ってます。

皆さんのヘビロテアイテムがありましたら教えてください✨

コメント

deleted user

パジャマです!
私は上の子が赤ちゃんの時から肌着とパジャマはユニクロにしてます😊
洗っても丈夫です✨

  • とうふ

    とうふ

    パジャマ1着だけ買ったのですが、丈夫でお腹も出なくて良いですね!!買い足そうか迷ってます💓

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2着あると、洗い替えにいいですよね(^^)
    私はキルトパジャマとフリースパジャマを持っていて、キルトパジャマの時はスリーパー合わせて着せてます😊

    ユニクロだと、親とお揃いもできたりするので嬉しいです😍

    • 11月26日
  • とうふ

    とうふ

    スリーパーもユニクロ使われてますか??気になってました!
    リンクコーデできるのも魅力ですね😍😍お揃い探してみます!

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘は、去年買ったユニクロのフリースのスリーパー着せてますよ😊

    • 11月26日
  • とうふ

    とうふ

    そのスリーパーは真冬もいけそうですか?キルトパジャマ+スリーパーを着ていれば、布団蹴飛ばしても大丈夫そうでしょうか?💦
    質問ばかりすみません🙇‍♂️

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    真冬だと寒いと思います🤣
    私、上の子の時はスリーパーって着せてなくて、去年くらいから着せるようになったのであんまり詳しくないんですが、、、
    去年娘は、赤ちゃんだったので短肌着、コンビ肌着、カバーオールの上にユニクロのスリーパーでしたが今年は、インナーは肌着1枚なので娘にはもっっと寒くなったら分厚い毛布の生地のスリーパー買おうかなと思ってます!
    上の子は毛布のスリーパーです😊

    • 11月26日
  • とうふ

    とうふ

    真冬はユニクロのスリーパーだと寒いんですね🤔詳しくありがとうございます💓今使ってるスリーパーが寒そうなので真冬用のスリーパーも探しているところでした!
    スリーパーは別で毛布タイプを買おうと思います☺️

    • 11月26日
み

パジャマとアウターはユニクロがおすすめです💡

  • とうふ

    とうふ

    アウター!ノーマークでした!見てみます💓

    • 11月26日
りこ

靴下オススメです😌✨

娘も一人ではきやすいみたいで、いつもUNIQLOの靴下選んではいてます🧦👧

  • とうふ

    とうふ

    靴下も良いんですね!見てみます!!

    • 11月26日
deleted user

フリースレギンス、裏起毛のスウェット ふわふわで柔らかくていいですよ💕見た目は普通だなぁって感じですが着させたら子どもにとって暖かくて気持ち良さそうな服だなぁと思いました。

  • とうふ

    とうふ

    フリースレギンス気になってました!寒い時期に良さそうですね☺️スウェットも見てみます!

    • 11月26日