※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

私がおかしいですか?旦那の今の会社が2月か3月で終わります。なのに探し…

私がおかしいですか?
旦那の今の会社が2月か3月で終わります。
なのに探しもしません。
会社の寮で家も会社のです。
なので家もなくなります。
それに対してキレてくる旦那。
家もなくなる、会社もなくなる、なのに、
実家は気を遣うから嫌だのゆってる場合?
そーしたのは旦那やん。
最終手段はなんてゆったと思います?
離婚して私が母子に入って俺がそこに住むですよ?
まぢ最低すぎるってかもう冷めました。
離婚してとかそーゆう言葉出るんだねって言ったら
キレだして最終手段だろとか。
悪い意味で言ってるわけじゃないとか。
結婚や離婚がどれだけ、娘が大変になるかも知らないくせに
何ほざいてるんって話です。
それに俺の事フォローできないとか。
私はご飯も作ってる、洗濯もしてる、
娘の面倒も見てる、他に何をフォローするの?って話です。
こんな状態、あと2ヶ月なのに
明るくいれますか?
前向きになれますか?

隠してる場所は私と娘の名前です。
名前ももういいやと思って出してます笑

コメント

みと

えーーー無理です🙄(すみません、人の旦那様に←)

そんなんでキレてる暇あるなら仕事見つけてこいよ!って感じですね😭
確かに実家嫌なのは本音かもしれないけど、子供もいて家無くなっちゃうなら一時的でも我慢するべきだしそれは思っても黙ってて欲しいですよね、、

フォローしろとか言う前にとりあえず仕事決めてきてくれないと話にならないです🙄🙄🙄

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ですよね!
    ほんとキレる意味がわかりません
    おまえのせいでこーなってるのにって。
    実家が嫌なことより
    私と離婚して母子になる方がマシって思ってる旦那やばくないですか?そーゆーことになりますよね?母子になればいいとか。
    あと2ヶ月なのに普通に入れる方がすごい

    • 11月26日
  • みと

    みと


    最終手段とか言ってるけど、最終手段だとしても言っちゃダメですよね😭
    もっと危機感持って欲しいですよね、独身ならどうにでもなるけど、奥さんと子供いるのに😭

    会社は潰れちゃう感じなんですか?💦

    • 11月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    悪い意味で言ってるわけじゃないとか。キレられました。言われた側は最悪です。

    会社は本社だけになるみたいです!😭

    • 11月26日
  • みと

    みと


    いやいやいや、めちゃくちゃ悪い意味😇ふざけんなって感じですね、、

    なるほど🤔仕事色々手回ししてるって言ってるけど、探してはいるんですかね?早く決めてきて少しでも安心させて欲しい😢

    • 11月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    探してるの見た事すらないし…
    探してる要素もない。、
    探してるって家かよ?って感じです。

    • 11月26日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

こ、これは…無理……。
支える気にもならないですし旦那さんの歯ブラシで便器と排水溝洗うレベルに冷めますね💔
イライラしすぎて肌着で床ふきもしちゃうかもです。
会社が悪いと完全に被害者ヅラですね…
今週辺りは明るく振る舞えないですけどとりあえず少し待ってみて職も探さない、家も探す素振りなければ荷物まとめて自分だけ実家にお世話になります…。
もちろん実家での生活費は請求します😊😊😊😊

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ですよね。

    もう限界です笑

    • 11月26日
るるる

普通に考えて旦那さんが悪いと思います!

でも女の人は現実見て行動するけど、男の人って後回し、考えてるから、俺のタイミングがある、結局どうにかなるって思ってますもんね。
皆さんではないですが…

この状況で前向きになれるかって話ですよ。
必死にどう頑張ってるか誠意を見せて欲しいです。

私ならこれ以上言わないかもです。
2月か3月に旦那さんの誠意が見えなければ自分と子供だけ実家に帰ります。

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ほんとですよ。あと2ヶ月しかないのに。

    • 11月26日
deleted user

衣食住が不安定になるのに明るく前向きでいられるのは能天気な考えなしだけですよ〜😅

子供がいてそんな訳にはいかないですよね💦

終わります、は倒産ではなく自己都合退社ですか?

ちょっと旦那さん…ちょっとって感じです(・_・)

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜


    本社だけになるみたいです。
    旦那は派遣です

    • 11月26日
ゆまむ

離婚してお子さんと二人で実家帰りましょう。

すみませんとてもイライラしました。毒づきます。
↓これ旦那さんに見せて頂いて結構です。

え?派遣のくせに何様だよ
派遣のくせに手回しってなに?仕事も住むとこもなにもかも選んでるからなにも決まらないんじゃないの?口じゃなく足動かせや。
なんなの?独り身なの?嫁も子供もいるだろ。職も家も無くなるのになんでお前を明るくさせなきゃなんねんだよ
前向きってなんだよ状況把握してないのお前だけだよ舐めてんじゃねえよ派遣が。

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜


    ほんとですよね。それでフォローしろやって言われるんですよ。

    • 11月26日
👶🏻

フォローしたい!全力で!!!って思ったら女は火事場の馬鹿力出して応援しますけど
されてないと思うならその程度の男って事を自覚してない余り
この男はスカですね

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ですよね。終わってます笑

    • 11月27日
  • 👶🏻

    👶🏻

    まさかですけど
    氷河期世代とかバツイチとかですか?旦那さん
    知人によく似たのがいたので…

    • 11月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    バツイチです笑
    バツイチで金もないくせに前の子供にプレゼント送ったりしてます。

    • 11月27日
  • 👶🏻

    👶🏻

    早いうちに手を切って人生やり直した方がいいですね笑

    • 11月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    わたし的にもう散々なんですよね。
    前の子供にプレゼント送ってるのもわかるけどぃま大事にしてほしいゆっても前の子供も大事だけど今の生活の方が大事。いや、伝わらないし1万とかやめて欲しいってゆっても俺の子供に文句ゆったら殺すとか。もう前の子供のことについては一切言わないようにしてます。
    5歳の子供に1万ですよ。。
    てか元嫁さんも送る気ないなら送らなくていいってゆってるのに送りたいんでしょうね。
    元嫁さんも受け取ってくれるかも分からない。
    旦那が携帯壊してLINE消えたので。
    電話かけてもでないらしく。
    プレゼントしたものは宅配から電話来て不在票置いても来ないって言われて貰う気すらない渡す気ないならやめろよって思いません?

    私の娘には安っぽいものばっかり
    小さいからかもしれませんが。
    私がプレゼント娘に何にしようってゆうと必要ないものは要らんからなとか

    • 11月27日
  • 👶🏻

    👶🏻

    仕事なくなるのにそんな高価なプレゼントって
    算数からやり直しして欲しいですね

    旦那さんは前の子供さんと元嫁追いかけてそうな気配はしてます…
    向こうが男の子で~とかの理由じゃないなら未練ありきか
    辛いタイミングで昔の思い出が都合のいいように蘇ってきたかの二択ですかね

    • 11月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    未練は無いと思います旦那から離婚しましたし
    しかも不倫して。くずです。
    娘さんとは会いたいでしょうね、
    残念ながらムカついてケンカして旦那の前の携帯ぶっ壊しましたけど。
    俺の大切な思い出壊されたとか言われたので。
    前は前の子供にこれ買ってあげようかなとか買わないとなとかゆってたんですが言わなくなりました私も嫌なので

    • 11月27日
  • 👶🏻

    👶🏻

    待って
    不倫したクズって知ってて
    結婚しました!?

    • 11月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    後々付き合って結婚して知りました笑
    過去めっちゃゆう人で。

    • 11月27日
  • 👶🏻

    👶🏻

    まじでついてないですね笑

    • 11月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    それよりも好きの方が勝ってたんでしょうね😭

    • 11月27日