※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにごまこ
妊娠・出産

妊娠中期でオリモノ増えることは普通です。切迫早産の兆候はお腹の張りや腹痛と一緒に出ることがあります。検診で相談しましょう。

明日で24w妊娠7ヶ月になりますが

数日前から水っぽい乳白色オリモノの量が増えてます
皆さんの質問や回答を見てると
切迫早産など指摘されたとか色々書いてあって
不安になるのですが💦

ただ単に妊娠中期はオリモノ増えるともお話にあります

切迫早産につながっていたオリモノは
オリモノが増える感じと
お腹の張りや腹痛が伴っていたなど
何かアドバイスあればよろしくお願いします💦

ちなみに明後日検診予定です!

コメント

はてな

後期になると結構そういうおりものよくありましたよ!!
何事もなく38週で産みました👌

  • うにごまこ

    うにごまこ

    なるほど😲
    常に出てる訳じゃなく
    トイレ近かったり
    なんかちょっと動いた時に
    じわっと出る感じです💦

    やっぱり増えるんですね💦

    • 11月26日