※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

体温の安定や生理のずれ、妊活中の症状について相談ありますか?

体温が前よりは安定してきたのかな??

生理が12月1日予定です😊
まだまだ体温は高いままだが、私本当に生理ずれることがないんです。。

妊活しっかり初めて2ヶ月です。
きっとまだ、何もはっきりしない状態です。

なので妊娠できないのも仕方ない。。

最近は生理前のお腹の痛み?
いやなんか違うなーっと。
股関節あたり?つけ根がキューと痛くなる感じ。。

生理前にこんなことなかったのに。。
あった方いますか??

生理が来るのかなやっぱり。。

コメント

みこ

まだ十分高温期の範囲内ですので、諦めなくても大丈夫ですよ☺️妊娠していますように🍀

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    妊娠してて欲しいです。。
    でもいつも下がるんです。。

    股関節あたりが痛いのは生理前だからですかね。。

    • 11月26日
  • みこ

    みこ

    足の付け根の痛みは、生理前の症状でもあり妊娠の症状でもあるので何とも言えないです💦

    • 11月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    いまいちわからないですよね。
    やっぱ生理待つことしかないですね。。
    でもきそうな気もするんです。。😭

    • 11月26日
  • みこ

    みこ

    私もリセットしそうなので、不安なお気持ちは分かります😣お互い、生理が来るまでは諦めずに過ごしましょう🌈

    • 11月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私体温下がってしまいました。。
    生理来そうです。。

    • 11月27日