※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsb
子育て・グッズ

育休中で家事育児を担当中。旦那の帰宅が遅いため、仕事復帰後の不安がある。早く帰ってほしい。

5か月と2歳の子供がいます。
今は育休中ですから、家事育児はもちろん私がほぼやっています。
旦那の帰りは毎日ほぼ22時。はぁ早く帰ってきてほしいなぁくらいです。


しかし、
私が仕事復帰した時、この帰宅時間だったらやっていける自信がありません。旦那は悪くないと思います、、そういう会社が悪いと思っています。
旦那を早く返してください、育児ノイローゼになりそうですと上の人に直談判する勢いもでてきそうです笑



意見、感想何でもください!!!

コメント

ゆっぺ

2歳の子供と二人目妊娠中のものです。

うちの旦那も毎日ほぼ22時帰宅
遅いと終電で1時過ぎもあります( ;´Д`)
会社のパワハラがすごく
うちの旦那だけ残業時間気にしなくていいねん、と上の人から言われて
毎日残業の土曜出勤です( ;´Д`)

本当旦那を早く返して欲しいです😂
こんな状態でも
毎年昇格して、給料も毎年上がってて
本人は上のクズな上司を引きズリ落として
俺が上に上がれる可能性があるから
そはまでは転職しないと言うので
応援してますが、

二人の子供がいて毎日遅く
私も産後仕事はスタートするので
ちゃんと家のことして
育児できるか不足しかないです😂