※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
ココロ・悩み

生理が遅れて不安。婦人科で排卵確認。妊娠の可能性は?排卵と生理のタイミングについて教えてほしい。

4月7日くらいに生理じゃない茶オリ、黒っぽいおりもの?が一週間くらい続き、それから三週間程下腹部痛があります。
最終生理日は3月7日です!

不安になり、婦人科に行くと排卵しているので
一週間後くらいに生理がくると思いますよ〜〜って言われました。

また、一週間後に来なかったら妊娠反応でるかもしれませんね〜〜って言われたのですが、仲良しの日を伝えていないのに妊娠するってわかるものなのですか?>_<

3月7日に生理が一週間続いて5月に入るときに排卵とか遅くないですか?あり得ることですかね!?

教えてください😵🙌

コメント

MhRtYn

私は9月の10日頃を最後に10月の生理が来なくて、予定日2週間後に検査薬をやっても陰性でしたが産婦人科に行きました。
そしたら同じように血の塊が見えるからそろそろ来ると思うよって言われてその日は終わり。
それでも生理が来なくて2週間後に検査薬やったら陽性に変わってましたよ!
先生にはその時の血の塊が着床したんだね!って言われました(^○^)
仲良しの日とか伝えてないですよ♫

• もりり

もりり

返信ありがとうございます^^
    そうなんですね!!
    その時の仲良しはいつぐらいにしましたか?

7日の茶オリなどが出てから仲良しが怖くてしてないのですが、、

そして、婦人科に行ったのが4月28日で29日の朝に仲良ししました!

• 4月30日
MhRtYn

あんまりよく覚えてないんですが....w
私は産婦人科に行ってからはしてないので、生理予定日の前くらいだったと思います!

• もりり

もりり

わたしもいまみてみたら生理予定日の4日前にしてます!

妊娠を望んでいないわけじゃないんですけど、薬を服用してるので少し心配です😭

• 4月30日
  • MhRtYn

MhRtYn

そうなんですね!
    生理が来ないようでしたら一度検査薬やってみるといいと思いますよ!

• 4月30日