※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初産でお腹が下がってきたか不安。病院で先生に確認したら、子宮口が柔らかく少し下がっていると言われた。予定日は12月6日だけど、出産は予定日前後になるか心配。



下がってきたように見えますか??🤔
初産なのでお腹の下がり具合?がよくわかんなくて💦

病院では先生に、
"2cmまでは行かないけど
少し下がってきてるし子宮口も柔らかいかなぁ~"
って言われました☺️

予定日が12月6日なんですが
予定日前後の出産になるんですかね☺️❤️

コメント

ぽにょ

少し下がってるかな?って
感じには見えます(*´꒳`*)
私も一人目はそれぐらいで
予定日2日超過でした(^^)♪
私と予定日が3日しか
変わらなくてなんだか
嬉しくなってしまいました(*´꒳`*)
お互いあと少し頑張りましょう♡♪

初めてのママリ

下がり具合正直関係ないですよ
生まれる数時間前まで、
上の方にいて、まったくさがぅてませんでした。

子宮口なんて0センチでした。

あら?お腹痛い?って思ってから3時間半で産まれました

きりん

写真だとよく分からないです😅
胃がすっきりしてきた感じがあれば下がってきてると思います!
赤ちゃんの大きさによっては見た目じゃ分からない人もいますからね💦私がそうでした😅

いりたけ🍄

もっと下がりますよ!

子宮口が柔らかいってのはとても良いので、安産だと良いですね😊

さくら

少し下がってるように見えます💕
でもまだまだ下がりますよ😍
楽しみですね😍😍

deleted user

私には全然下がってないようにみえます😳
下がる人はもっと下がりますよ!

子宮口が柔らかいと、子宮口が開きやすいってだけで早く生まれるとかは関係無いですし、子宮口の開きも私は4cm開いてても陣痛来なかったので関係ないです!

ママ

皆さんコメント
ありがとうございます😆✨
写真添付なども
すごい分かりやすいです😋