※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子に喜ばれる絵本を探しています。友達に出産祝いとしてプレゼントしたいそうです。

2歳児の子供が喜ぶ絵本を教えて下さい!

今週末、久し振りの友達と会う予定なんですが、あちらは2歳の女の子がいます。
まだ出産祝いを渡していなかったので、絵本とクレヨンをあげたいなと思ってます。

よろしくお願いします😊

コメント

かかか

なんの本もってらっしゃるかわからないので、クレヨンと図書カードはどうでしょうか?「絵本あげようかと思ったんだけど、なに持ってるかわかんなかったから好きなの選んで買ってー」と一言添えてあげたらいいんじゃないかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど、図書カード思いつきませんでした!

• 11月26日

上の方の図書カードに一票です。もしくは、今なのでサンタさんとかクリスマス関連の絵本かなと思います。被ることを考えたら対象年齢を3才にしたら被りにくくていいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス関連いいですね!!
    確かに、3歳くらいなら被らなそうでいいですね!

• 11月26日
𖠋𖠋𖠋

しろくまちゃんシリーズやイヤイヤ期の子供に対して描かれてる本とかどうですかね?( ¨̮⋆)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しろくまちゃん、猫かくれてる!見てみます!

• 11月26日