※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

最近、不思議な感じがしています。生理前のようなモヤモヤや生理痛っぽい感じがあり、ちょいちょい張るような感じも。痛みはそれほどではないけれど、早く赤ちゃんが生まれて欲しいです。

前屈陣痛とはどのような感じでしょうか??

ここ1週間くらい、生理前のようなモヤモヤがありましたが、今日はちょいちょい張るような…生理痛?っぽいような、そしてまたモヤモヤが…🤔

不思議な感じがあります🥺
まぁ、ものすごく痛い訳ではないので気長に待ちますが、早く生まれて欲しいな😆💕

コメント

ママリ

私はギューっとお腹がカチカチ+生理痛のズーンとした痛みでした!
これが不規則な間隔で痛み1時間くらいでおさまる…でしたね。
出産頑張ってください😊

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!😊
    ちなみに、本陣痛までの期間はどれくらいありましたか??☺️

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

2週間ほど前から頻繁に前駆陣痛がきていたと思います😊
    楽しみですね✨

• 11月26日
さおり

私、前駆陣痛全くない人でした。夜中に「痛いなぁ、、これが前駆陣痛かぁ」って思ってたら本陣痛でその日に生まれました😂