※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターで気になる人がいて、仲良くなりたいけど疲れる。同じ経験の方いますか?どうしたら気持ちが楽になるでしょうか?

私の住んでいる地域は田舎で
支援センターに行くとだいたい来てる人全員わかります

この人は私のことどう思っているのだろうか、
この人とこの人仲いいのか
今日は私に話かけてくれなかったな嫌いなのかな
など、色々考えすぎて自分でも疲れます

みんなと仲良くなりたいわけじゃないけど
気になります

地元が遠く友達もいないので
誰かと仲良くなりたいのですが
支援センター行くたびに思って疲れます

同じ方いらっしゃいますか?
あとどうしたらこの気持ちが消えるか知りたいです…

コメント

しげる

分かります~。うちも田舎なんでメンバー固定(笑)
私は辛すぎて行くのを辞めてしまいました。
イベントがある日だけ行く、とかにしてはどうでしょう?

  • ままり

    ままり

    そうなんですけど
    ひろーい場所で遊ばせたいって気持ちもありますしなかなか迷いどころですね😵😵💦

    • 11月26日
  • しげる

    しげる

    そうですよねぇ。私も迷いましたがストレスためてまで行く必要ないなぁ、と。
    ままりさんのムリのない範囲で良いと思います(^-^)

    • 11月26日
  • ままり

    ままり

    このまま友達できなかったら…(私自身に)とか考えちゃいません?

    • 11月26日
  • しげる

    しげる

    幼稚園に入ったら嫌でも関わりが出てくると思うので幼稚園入ってからで良いかなーと思ってます。

    • 11月26日
  • ままり

    ままり

    なるほど
    焦ることはないってことですね😞

    ありがとうございました❗

    • 11月26日