※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃむ
妊活

妊娠希望中で排卵日が心配。妊活3カ月でタイミング合わずリセット。生理周期やサプリ摂取、症状なし。妊娠可能性は?

妊娠希望しています。妊活を始めて3カ月ですが、ちゃんと排卵してるのか心配です。排卵日の2日前くらいからタイミングをとっているのですが、毎回リセットしてしまいます泣

妊活のためにやってること
ルイボスティー
基礎体温
葉酸とビタミンC.Eのサプリ
低温期にジムと岩盤浴とよもぎ蒸し
高温期にあったかい腹巻きとウォーキング

彼には、マカとビタミンEと亜鉛のサプリ

生理周期は26から28日
今回排卵日予想 4月19日
全開生理日 4月6日
仲良しした日 4月11.17.18.19.20(20日は外出し)

今回もあと2.3日で生理日です。妊娠していれば、妊娠超初期症状も出ている人がいる中、まったく予兆がなく、元気です。強いて言えば、朝起きたときにお腹がすいているのに、気持ち悪い、、?ってかんじです。笑

妊娠の可能性はあるでしょうか、、、

コメント

シロン

きちんと二層に分かれている気がしますが、ガクンと下がった日が排卵日とは限らないので、排卵検査薬を併用してみてはどうでしょうか??(すでに使っていたらすみません)あとはすぐにでもほしいなら病院に行った方が近道です(*^^*)すごく敷居が高い感じがしますが行ってみるとそんなことなかったですよ。わたしも2人目待ちです。お互い頑張りましょう♡

  • シロン

    シロン

    あと、妊娠初期症状は全くない場合もあります。私は妊娠中ずっと何ともありませんでした。お腹が大きくなり苦しくなっただけです(*_*)この基礎体温だけみれば妊娠している可能性はあると思います(*^^*)

    • 4月29日
  • ぴっぴちゃむ

    ぴっぴちゃむ

    詳しい返信ありがとうございます!!産婦人科はブライダルチェックで何度か利用してるのですが、精子検査とかは彼のメンタル的にかわいそうな気がしてまだ踏み込めません。今回ダメだったらタイミング指導?とかの相談に行ってみようかと思います꒰ ´͈ω`͈꒱!まったく悪阻とかないこともあるんですね!それはそれで羨ましい!(嘔吐恐怖!笑)ちょっと安心しました!お互い頑張りましょう!

    • 4月29日
  • シロン

    シロン

    私が去年妊娠した時はこのようなグラフでした(残念ながら9wで稽留流産となりましたが)けっこう上がり下がりが激しかったです。ブライダルチェックでは何も異常はなかったんですか?それでしたらタイミングで最初の何ヶ月かやってみてそれでもできなければ旦那さんも。。。てことになるかもしれませんね(*_*)20代の健康な男女がタイミング良く性交しても妊娠の確率20%ですからね。。。お互い早く妊娠しますようにm(_ _)m

    • 4月29日
  • ぴっぴちゃむ

    ぴっぴちゃむ

    やっぱり37度超えあるんですねー!いままで37度超えたことないので、明日の体温に期待です(๑°⌓°๑)。ブライダルチェックは特に何も異常ありませんでした!自己流のタイミング測って、どのくらい出来なければ病院行ったほうがいいんですかね、、?

    • 4月29日
  • シロン

    シロン

    前回は37°C超えましたが前々回の妊娠の時は超えてはないです。でもほとんど上がり下がりがなくすごく安定していました。(この時も稽留流産となりましたが)
    自己流でどのくらいで。。。というよりは早く欲しければ早く行ってもいいと思いますよ(*^^*)私は半年様子みてダメだったので通うようになりました!基礎体温3ヶ月分は持って行った方がよいです。

    • 4月30日
  • ぴっぴちゃむ

    ぴっぴちゃむ

    基礎体温、3カ月ですね!まだ測り始めて4クールぐらいなのでもうちょい様子見してみます!!お互い良い結果になるといいですね꒰ ´͈ω`͈꒱!がんばりましょ୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭♥️

    • 4月30日