※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
家族・旦那

40代の旦那さんが居られる方に質問です😆子供が産まれてからの仲良しはど…

40代の旦那さんが居られる方に質問です😆

子供が産まれてからの仲良しはどんな感じですか?

妊娠前は、まぁまぁあったのですが、子供が産まれてからは2、3ヶ月に1回〜3回で今回も2人目が産まれて少なくなるのかと思うとちょっと寂しくて😢

仲は良いんです♡旦那がほろ酔いの時にお尻触ってきたり、体くっつけてくるんですが…タイミングがなくて💦
70越えの義母も同居なんで、なかなか。

皆さんはどんな感じです❓
仲は良いけどあまりないとか頻繁にあるとか何でも良いので、聞かせて下さい.°(ಗдಗ。)°.

コメント

稲穂

旦那がギリギリ49歳なんですが😁
2週間~1ヶ月に1回です!
ちょっと幅があるのですが😅

圭

昔が多すぎたせいか最近レス?と思うくらいに減りました😂
3,4ヶ月にあるかないか?
お互いタイミングが合わなかったり子供が起きたりで

むしろ30過ぎてから私の方がしたいこと多いのに断られてモヤモヤしてます(笑)

りぃな

49歳の夫ですが
週2.3回はありますねー!
夫から迫ってきます。
私は、そんな頻繁にしたくない…😅

もも

旦那は40代前半ですが週1回あればいい方です😅
子供が2人いるとタイミングが難しいです💦

ひーこ1011

うちは付き合ってる時から半年に一度レベルの人で、結婚後このままじゃ子供できない!と週一ルール制定してました。
子供が2人予定でもう2人産まれてるので、かれこれ1年以上まーったく何も無しです😅
本人曰く性欲無くなったらしいです。
最初は寂しいと思いましたが、こちらも疲れてるし、同じく同居だし、子供に見られても…というのもありまぁ無いなら無いで良いかな…て感じです😅

いってらっしゃいのチューとかハグは毎日してます👌

オリ𓅿𓅿𓅿

主人は、48歳です😆

主人は、毎日でもしたいらしいです🤣
ですが、私がそんな気になれずなので、月に一回ぐらいですかね😅

そん

旦那が42ですが、一人目妊娠中からレスです😅
子ども二人とも体外受精で授かりました😊

私はもうこのままレスでいたいんですが、万が一またしたいって言い出したらどうしようかと思ってます…😅
妊娠前から2~3週に1回くらいで、あまりしないほうだったと思います。

3kids♡

3ヶ月に一回ほど…笑笑
妊娠するまでは一週間に一回でした😂笑笑

毎日行ってらっしゃいのハグとチューはするので仲はいい方なんですかね😅笑笑