※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

出産祝いで頂いたお洋服が好みではない。使うか新しい物を買うか迷っている。どうしたらいいかな?

趣味じゃない出産祝い。
先日友人から出産祝いにお洋服を頂きました。
とても実用的なお洋服なのですが、全く私の好みではありません。
近々他のブランドで私好みの物を購入する予定だったのですが、せっかくなので頂いたものを使うか、それとも新しく好みの物を買うか迷っています。
新しい物も購入して2つとも使えば良いのかなとも思いますが、2つもいらないような気もするし…
メルカリなどで売るのも悪い気がしますが、サイトを見ると結構売ってる方もいて…
皆さんならどうされますか??

コメント

🦖

私なら申し訳ないけど、使わないでしまっておくよりいいと思うので売ります🤣

• しまじろう

しまじろう

無理やり使おうかとも考えたのですが、しまっておくよりは売った方が良いですかね。

• 11月28日
mama♡

私も売ってしまうと思います😂

合わせてみて、意外に可愛いかな?と思ったら使うかもしれませんが、、

• しまじろう

しまじろう

どう考えても趣味じゃないんです…

• 11月28日
くまこ

私は好みじゃない服を貰ったとしても、くれた相手を想うと売ったり出来ないタイプなので着せますかね😂✨
お洋服は普通のお洋服ですか?それともコートとかポンチョとかあまり数はいらないようなお洋服ですか?
普通のお洋服だったら汚したりするので何枚あってもいいかなと思うので、部屋着として着せますかね!んで好みの好きな服を買って、お出かけはそっちを着せます😊💓

• しまじろう

しまじろう

コートみたいな感じのお洋服で、何着もあってもなぁと思ってます。
    着てるの見るたびにテンション下がりそうです。

• 11月28日
Καnα♥︎

親や義母からもらった服ですが、売るのは躊躇したのであんまりなやつは部屋着として着せてました😂
売ることにためらいがなければ、新品未使用ということで売っちゃうのもありかと🤣

わたしだったら
少し経った頃に売ります。

サイズアウトした頃に!

着れる時に売ると
申し訳なさがあるので、
着れなくなったし仕方ないか!って感じで
売っちゃうと思います(笑)