※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

兄(27)の嫁(32)についてのご相談です。わたしと旦那が付き合っていると…

兄(27)の嫁(32)についてのご相談です。

わたしと旦那が付き合っているとき
実母に呼ばれ、兄の不在時なのに嫁だけが合流。

その際、わたしの旦那にぺたぺたとくっつきまわり、
会う度に、こんにちはも初めましての
挨拶も出来ない蛇顔のクソババァです。

わたしがいるのに旦那の隣の席を陣取って
「ねーぇ〜なにのむぅ〜?💕」とスリスリして
くそきめぇなこいつ(口悪くてすみません……)と思って
それ以来正月の集まり以外は会うこともありません。

兄と結婚するときも兄は嫌がったそうですが
結婚しないと死ぬから!みたいなメンヘラで
嫁の実家に連れていかれ、無理やり結婚することに
なったそうです。

嫁は猫カフェでアルバイトして生活費も出さず
他の男と遊び回り、ホスト通いだそうです
駅から自宅までお迎えに行かないと座り込みます。

兄がどれだけ稼いでいても生活費が足りない!
生活費を出さない!と自分の遊ぶお金がないと私の母に
大声で泣き叫んで何時だろうとお構いなく実家に上がり込み、
母が来ないでくれと言うと、
真夜中に全裸もしくは裸足で外に出て徘徊します。

兄を守る訳ではありませんが、
離婚を申し込む度に大騒ぎ、リストカットをしそうになる為
見てて物凄く可哀想でなりません。

実母は呆れていますし、助け舟を出そうにも
嫁が自殺未遂を図るためみんなで悩んでいます。
こういう場合、どう話したら良いのでしょうか。

コメント

エイヤ

嫁さんの両親に話しするしかないですね。。

deleted user

本来なら当人同士の話し合いが1番ですが、それが無理なら、お嫁さんのご家族に話してみては?

ゆず

もう弁護士さんに介入してもらうしかないと思います、、、、。
それと嫁のご両親はまともな方ですか?まともなら相手親に言って
離婚しますね。

ふゆ

1つは、精神科に放り込む。
精神科に放り込んだら即入院案件だと思うので、入院中に離婚まで済ませれば少なからず死なれることはないかなとおもいます。

あまりにも人に迷惑かける場合は犯罪にもなりますし、裸で外なんて公然わいせつです。なのでもうひとつは、すぐに警察呼んで現行犯で逮捕してもらいましょう。
警察に捕まえてもらえれば、立派な離婚理由になりますし、あとは弁護士立てて、接近禁止等色々と決まり事を作ってから正式に離婚をすれば割とスムーズに済むと思いますよ🙆

たんそく

その方ご病気なのでは…😰
全裸で外に出るとか頭おかしいですよね💦
精神不安定なようですし、お兄さんが精神科に無理やり入れるのがいいと私は思います!
病気じゃないとなれば、弁護士たてて離婚です!!
32歳なのにやばいメンヘラおばさんですね💦
お兄さん厄介なのに捕まっちゃいましたね😣

まはまは

精神病院へ受診してもらい、精神疾患の何か診断してもらえると、離婚の理由などになるので、

deleted user

それ、普通に病名つきそうですけど。
自殺未遂は措置入院適応だと思います!