※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
妊活

2回生理を見送り、凍結胚胚盤胞を移植する予定です。排卵後5日後に移植を行う予定で、費用について知りたいです。

今度、2回生理を見送ってから凍結胚胚盤胞を移植をする予定です。
なのでいっときクリニック通いがありません。

排卵の5日後に移植をすると言われました。
これは自然周期かホルモン補充周期どちらになるのでしょうか?

クリニックによって変わってくると思いますが
ホルモン補充周期、自然周期をされた方で
移植から判定日まで費用はどのくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在ひじりさんが膣剤やテープを貼ったりしていないなら自然周期だと思います💡

ホルモン補充の人は判定日に陽性を貰うと妊娠10週までホルモン補充が続くので自然周期と差額10万円くらいあると思います💡

  • ひじり

    ひじり

    結構差額大きいんですね🙄
    はじめてのママリさんはどちらでしたか?

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はホルモン補充周期でした💡
    病院いわくあまりホルモン補充も自然周期も着床率変わらないと言われましたよ😃

    • 11月26日
  • ひじり

    ひじり

    着床率は変わらないんですね🤔
    移植まで2周期あるので体調整えたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    • 11月26日
kanakan

排卵させてから移植するのが自然周期、排卵させないで移植するのがホルモン補充周期と聞きました。
私は自然周期ですが、排卵させるためにクロミッドつかって、移植後は膣錠も飲み薬も使ってます!なので自然周期でトータル25万くらいだと思います!

  • ひじり

    ひじり

    排卵して5日後に移植と言われたので
    自然周期になるかもです!
    結構高くなるんですね😭
    お金がいくらかかるかわからないので怖いです(*_*)

    • 11月26日