※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆちゃん
子育て・グッズ

電車で15分くらいの所でママ友とベビーとランチって何ヶ月くらいからいけますかね?

電車で15分くらいの所でママ友とベビーとランチって何ヶ月くらいからいけますかね?

コメント

2児ままちゃん

わたしは2ヶ月ぐらいです!
でも雨だったり寒い日は様子を見たり中止してますよ(*^_^*)
たまには行きたくなりますよね~♡

ぶーぶ

3ヶ月前ぐらいから行ってましたよ!
寝てる時期の方が、色々と行きやすくて楽です( ¨̮ )

さゆちゃん

早速、返信ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
抱っこひもで電車に乗っての移動を考えてますが、電車はへーきでしたか?ベビーカーだと迷惑になりますかね??あと、どのような所でランチしましたか??座敷、個室等。

ぶーぶ

平日のお昼とか、比較的電車がすいてる時間に出かけてたのでベビーカーで行きました。
ぐずった時とかの為に抱っこ紐も持って( ¨̮ )
行く地域 子連れランチとかで検索すれば、子連れでも行きやすいお店の情報とか出てきますよ!

私は完母だったので、個室がやっぱり便利でしたね。
ハイハイとか、動く様になってからは、座敷が楽です。

後は、カラオケとかよく行きました。
座敷タイプの部屋とかもあるので、周りを気にせずゆっくりお喋りしたい時とかはカラオケとか(´∇`)
低月齢の間は音量消して、無音の状態とかにしてたんで、子供も普通に寝てましたし(*^^)v

2児ままちゃん

わたしは抱っこ紐で行きました(*^_^*)ベビーカーは混んでる時間は自分が気まずい感じがして私は嫌でした!
座敷で個室なら最高だと思います!母乳もオムツ交換もできるから便利です(*^_^*)